5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

加勢大周いずれは子ども達から熱湯コマーシャル!

1 :ひっきーしゃくりゃい:2000/06/19(月) 10:12
加勢大周「隠し子釈明」六つの非常識(週間女性6月27日号参照)
原題は加勢大周「隠し子釈明」6つの大嘘。
でも、本当はY子さんの親戚Tさんが、常識知らずになりつつある現代人に解りやすいように 加勢大周のテレビでの釈明会見の内容がいかに非人間的なものかをわかりやすく解説したものである。
事実関係については両者にそれほどの矛盾はない。
「養育費を求めなかった」
「認知を求めなかった」
「自分の中では完結している」
これが人の親と言えるんでしょうか。
尊属殺の規定が外されて本当のよかったです。
私が子どもならあんな親熱湯コマーシャルにしてます。
さらに、
「急に彼女と連絡がとれなくなった」
「真剣な交際をしていた」
「Y子の姉から知らされ話し合いを持った」
つまり、飽きたんで自然消滅をねらってたところで寝耳に水の話だったんでしょう。
自分のことなのにまるで人事みたいな話し振りで本当に頭に来ました。
実名、住所、仕事先、アクセス法、グルになっている鬼加勢ママの住所、氏名、仕事先、取引先、アクセス法もあわせてあげてください。
こんなやつと結婚生活を送っている妻の気が知れない…

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)