5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

少年の口から反省や謝罪を示す言葉は出ていないということです

1 :名無しさん:2000/05/19(金) 02:39
というのをNステなどで最近よく耳にするんですが、
報道する側はどういう意図のもとにこういうことを言ってるのでしょうか。
「こういう反省や謝罪のことばを口にした」とかいうならともかく、わざわざ
反省や謝罪を示す言葉は出ていないこと伝えるのですから前提として
「このような凶悪犯罪を起こした場合、反省や謝罪を示すのが当然」
という考えを持っていると思われますが結局何が言いたいのか良く解りません。
そこで報道の意図の予想。

1.このような凶悪犯罪を起こしておいて反省や謝罪の意思を示さないとは何事だ!
なんて酷い犯人なんでしょうね、みなさん。

2.このような凶悪犯罪を起こした場合、普通の人間だったら反省や謝罪の意思を示すはず。
それなのにそれがないとは……。ひょっとすると既知街であるという判断が下されてこいつを処罰できないかもしれません。心配ですね、みなさん。

他に何かあったらどうぞ。

2 :名無しさん:2000/05/19(金) 02:51
3.このような凶悪犯罪を犯しておいても反省や謝罪の意思を示さないほど、
犯人の心の傷は深いんです。なんて可哀想な少年なんでしょうね。
みなさんが悪いんですよ。心のケアしてあげましょう!(福島瑞穂)


3 :そうなのよですわよん。:2000/05/19(金) 03:04
ワタくし福島瑞穂がココロもカラダもこのおっぱいとま○こでケアしてさしあげますわん。
毎晩毎晩ティムポ勃起しなくなるまで絞り出してヒィヒィいうまでケアしてあげますわん。
粗ちんこ包茎だなんてまだまだ未来のある青少年ですもの恥垢も未来のアカシですわよん。
このわたくし福島瑞穂の磨き抜かれた舌技を駆使して恥垢を舐めとりケアしますわんよん。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)