5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ああ、ママ・・・・・

1 :悩める少年:2000/06/03(土) 23:00
ああ、ママ、いつもボクのチンチンなめてくれてありがと。お陰で今日もスッキリ勉強に打ち込むことができるよ。
ママ、ママ、あんなパパ、早く死んでしまえばいいね。ボク、そしたらママと結婚するよ。
ママ、今日もママの隣に寝てもいい?ママの匂い嗅ぎながらだと、ゆっくり眠れるんだよ。
ママ、どうしてママのオッパイ、こんなに大きいの?ボクが赤ちゃんの頃、あんなに一生懸命吸ったのに、全然小さくなっていないよ。
ママ、ママの体、素敵だよ。クラスの女の子なんて、ママに比べれば小便臭い人形みたいなもんだよ。
ママ、こうしてママがボクの手を、ママのスベスベの太股で挟んで暖めてくれていると、ボク、アソコがムズムズしちゃうんだよ。
ママ、ママもそうなるんでしょ?
ママ、ボク、今日も赤ちゃんに戻ってママのオッパイ吸ってあげるよ。
ママ、ママのお尻、大きくてベッドからはみ出しそうだよ。だからボクの顔をクッションにしてもいいよ。
ママ、ママに座られるととっても苦しいけど、ボク、それでも幸せなんだ。だってボクはママのここから産まれてきたんだから。
ママ、ママの舌が真っ赤な蛇になって、ボクのアソコをはいずり回るよ。この瞬間だけ、ボクは生まれてきて良かったな、って思うんだよ。
ママ、ああ、ママ、ボク、もうダメみたい。ボク、ママにボクをプレゼントするよ。
ママ、だからママ、いつものように、ボクのを全部飲んでね。
ママ、愛している。ママ・・・・・
ミイラになっても、ボクだけのママでいてください。

2 :あゆみ:2000/06/03(土) 23:03
∧ ∧
( ゚Д゚) 楽しい?

3 :だいきん:2000/06/03(土) 23:04
熱ある?

4 :花もぐら:2000/06/03(土) 23:06
一生なやんでろ!

5 :A:2000/06/03(土) 23:20
ママとの子供は妹になるの?

6 :悩める少年:2000/06/03(土) 23:20
こうしてボクは成人したわけだけど、ママはいつも変わらないまま、ボクの陰茎をしゃぶり続けた。
ボクが17歳のときにパパは事故で死に、ママを完全に独占することができるようになったんだけど、
そのころからママの様子が変になったんだ。
ママ、ママの目、いつも焦点が定まらず、どんよりと曇って何を考えているかわからなくなっちゃったんだ。
そのくせ痴戯のときにはネコの目のように爛々と光り輝き、ついには感情までなくした精神病者のように、ボクの体の上にオシッコをかけながら果てることが多くなったんだ。
ボクに、好きな子ができた。
ママは最初はとっても喜んでくれたんだけど、だんだん、家に遊びに来たその子を虐めるようになったんだ。
ボク、ママがこわくなった。ママがいればボクは幸せになれないような気がしてきた。
だから
ボクは10年前の今日、ママを殺して庭に埋めたんだ。

7 :新むぎちゃーう:2000/06/03(土) 23:25
あべなつみに浣腸することにします

8 :だいきん:2000/06/03(土) 23:27
少年、、、

9 :悩める少年:2000/06/03(土) 23:30
ママがいなくなって、ボクの生活は一転した。ボクもおかしくなってしまったようなんだ。でも、そんなことはどうでもいいことなんだよね。
好きだったあの子も、次第にボクのことを疎んじるようになった。
でも、ボクは寂しくなかったのさ。なぜってボクの家の庭の、大好きな藤の木の根本には、ボクのママが眠っているから。
だからボク、ママとずっと一緒だったんだ。きれいな藤の花にママは姿をかえて、ボクだけに微笑みかけてくれるんだ。
でもボク、ママを埋めてしまったことを、だんだん後悔するようになったんだ。
だって、ママを見ることができないから。ママに触れることができないから。
だからボク、あの子をママの身代わりにすることを考えたんだ。

10 :悩める少年:2000/06/03(土) 23:39
あの子を殺すのは簡単だった。だって、2回目だもの。眠り薬を飲ませてから、彼女の静脈に硫酸を注射した。
すぐに彼女は覚醒して、鼓膜が破れるかと思うくらいの叫び声をあげたんだけど、すぐにまた、眠りに落ちてしまったんだ。
深い眠り。永遠に目覚めることのない、ママと同じ眠りに。
それから何日かの間、ボクは腐臭の中で彼女の体をもてあそび、しかし逃れられない罪の意識から
離れるために睡眠薬を飲んでは眠り、また死体の彼女と戯れるという生活を繰り返したんだ。
でも、彼女の死体は月日が経つとともに醜く膨らんでいき、皮膚はただれ、内部から膨張する力に耐えきれずに、方々にひび割れをつくったんだ。
ボク、そんな彼女を見ているのが辛かったけど、でも彼女を部屋にずっと置いておきたかったんだ。
悪臭の中、ボク、彼女の皮膚を切り刻んでは、もはや人体の一部とは思えないほどに変容した彼女の内臓を取り出したんだ。

11 :悩める少年:2000/06/03(土) 23:47
こうしてボクは、ママのかわりに彼女のミイラをつくることに成功したんだ。
もちろんそれは、エジプトのミイラのように良好な製法でできたものじゃない、ただの肉の塊だったんだけど。
ボクは自分の部屋にお香を焚いて、悪臭に負けないようにしながら、彼女にママの面影を重ねては、狂おしい自慰に耽ったんだ。
ときどき肉の温かさが欲しくなると、ボクは近所の家の飼い犬を殺しては、部屋に運び込んだんだ。
犬の毛皮はだんだん冷たくなってくるんだけど、その柔らかな腹部をナイフでえぐって傷口から中に手を入れてみると、まるでママのフトモモのような温もりを感じることができたんだ。
テレビには、そのころ世間を賑わせていた、不条理な殺人のニュースが休むことなく映し出されていたけれども、この東京のど真ん中で、ボクが二体の死体と一緒に暮らしていることなど露ほども知らない様子で、時は流れていったんだ。

12 :悩める少年:2000/06/03(土) 23:52
ボクの様子は近所の誰が見てもおかしいとひと目でわかるようになってきた。
ボク、ボクにとって好ましいボクの家にずっといるのが好きだったんだけど、なぜかいつも、近くの河原に行っちゃうようになってしまった。
そして、河原の石を次から次へと、休むことなく数えるんだ。
日がトップリと暮れるまで。石が見分けがつかなくなるまで。

13 :タスカ:2000/06/03(土) 23:54
素敵な文章だとおもうよ

14 :>悩める少年:2000/06/04(日) 01:21
続きはどうした?

15 :赤ペン先生:2000/06/04(日) 01:45
前スレの表記=チンチン、アソコ
後スレの表記=陰茎

物書きやるなら、同一の形状を二つ以上の物言いで表現してはいかん。
よって5点。出直してこい。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)