5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

1 : :2000/06/03(土) 06:51
■■         ##                   #   ■■#
#■■          #                 #     ■#
 #■           #  ###########  #       #
  #          ####           ##        #
   #        #                         #
    #                               # #
     #   #                           #
      # #                             #
       #
      #
      #
     #   ■■■■             ■■■
     #  ■  ■■■           ■  ■■
    #   ■  ■■■          ■   ■■■
    #  ■■■■■■■          ■■ ■■■■
    #  ■■■■■■           ■■■■■■■
    #  ■■■■■■            ■■■■■
   #    ■■■■              ■■■
   #
  #!!!          ■■■■          !!!!
  #!!!!          ■■          !!!!!!
  #!!!!                      !!!!!!
  #!!!                        !!!!
   #         ■  ■■■  ■
   #          ■■   ■■
    #
     #
      #
       #
      # ##
      #   ###
     #

2 :名無しさん:2000/06/03(土) 06:54
まったく最近の若者は、ひどいと思います。
バスジャック犯は殺人、強盗、リンチで殺して
コンクリで埋める。良心の呵責というものが
ないのでしょうか?ちなみに私の子供は学校で
生徒会長を務め、立派な成績で一流大学に入りました。
とても親孝行で、口癖は「老後は楽させるよ!」
自分でいうのもなんですが、とても素直に
育ったものだと自慢に思っています。
事件を起こした子供達もうちの子供のように
育っていれば、きっと犯罪などに手を染めるような事も
なかったでしょう。まったく残念でしょうがありません。きっと親の教育が悪かったのでしょうね。
そうです、私の教育が他の人よりも優れているの
ですよ!まあ素敵な私

3 :かなこ:2000/06/03(土) 06:56

阪神大震災は笑えた!
死者1000人ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー2000人突破!よーし次は3000人突破しろーって)
でも結局は6000人しか死んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
阪神大震災は笑えた。まじで
ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。
おまえらが震災にあってる間、家でみかん食ってた
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざ神戸まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でも阪神大震災のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか知事や市長が自衛隊の救援要請を渋っていたけどさ、
あそこらへんって部○が多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
今でも仮設住宅に住んでるやつがいるらしいけど、
せこいんだよ!俺らの税金なんだよね。むかつく。
ところで震災直後はあいつらってトイレどうしてたの?
もしかして野グソ?汚ねぇなぁー。
どちらにしろヘリからの映像はまさに温泉町のようで壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした

4 :名無しさん:2000/06/03(土) 07:18
この馬鹿って、
「これはウケるだろうな、バカウケだぜ!ウフフ・・・」
とか思いながらスレッド立てたんだぜ。
(「これひょっとしてレス2000ぐらい付くんじゃね―の?」って)
でもつまらねんだよド低脳がァッ!!!!!!!!!!!!
全然見る価値無いし。
死になよ。まじで。
おまえが自作自演して必死にあげてる間、ずっとさがるの待ってた。
「自分で自分をさらしあげしてる恥っさらしがァッ!」って思いながら。
わざわざあんたの家行って放火しようかと思ったよ。
でもあんたのおかげで、自分よりさらに下の人間イジメて
ストレス発散した人だっているわけだし
、、、まあオタクの妄想という結果だけは覆らないがな。
たしか前にもこんな糞スレッド立ててゴミレスいっぱいぶら下げてた馬鹿がいたけど
さ、
あれってみすぼらしいこと極まりないし、逆に哀れなんだよね。
これからもこういう糞スレッドが出てくるだろうけど、
見苦しいんだよ!糞スレッドなんて無駄に重くなるだけなんだよね。むかつく。
ところでこんな大恥さらした後あんたどうするの?
もしかして反撃?せこいなぁー。
どちらにしろ馬鹿が馬鹿なりに必死で考えた糞スレッドが一番上にあがった瞬間は
悲劇だった!

明日の新聞に「ネットで馬鹿にされ逆上!通り魔」とか「自殺」って
載るのかもしれないという楽しみが一つ増えました。

ありがとう、そしてさようなら。

5 :名無しさん:2000/06/03(土) 07:25
おまえなんか氏ねです!お前なんか死ねです!!くそったれがです!!!! 早く死ねよです!おまえのようなイタイ奴は自分が正義だって思ってるんだから迷惑だです!おまえの存在自体否定だよです!おまえなんか死ねです!!! 毎日まいにちありがためいわくどうもありがとうって感謝するって思ってるんだろです!全然ありがたくねーよです!ありがたくねーーーーよです!! ちょーむかつくっです!cho-mukatuku!!超ムカ付くです!!! あーむかつくムカツク無下付くです!!! おまえなんか厨房以下だです!くそったれめがです!!早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。おまえなんか厨房以下だです! くそったれめがです!!早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。 うるせーよです!てめーの存在がむかつくよです!てめーの声だけでむかつくよです!寝ようとしていた俺様を苛立たせ、興奮させ寝る妨害して楽しいのだろうけど、俺様は楽しくねーよです!おまえ氏ねです。おまえのせいで俺は荒れているです。くそばばあめです!! あーむかついて頭に血のぼったら頭痛くなっちまったよ、てめーの思惑どおり俺様はまだ寝床に就いてねーよです!このくそばばあめです!おまえのありがた迷惑を押し売りするんじゃねーよです!! はー、疲れたです。精神をくつろぐまでまだ寝れないです。本当は12時に寝る予定だったのにありがとうよです!てめーのいつも精神苛立ち作戦は成功だよです!何が冷蔵庫に何何が入っているだです!てめーが太っているからっておいらまで太らせようって魂胆はみえみえなんだよです!おめーだけデブっておけよです 頭いたーいイターイです。血昇って頭いたーいです。

6 :名無しさん:2000/06/03(土) 07:26
http://wqzy.note.zj.cninfo.net/

中国掲示板発見!
さぁ、恨みを晴らそう。
これは日本と中国とのCyber Warなのだ。
今回は、向こうから攻撃してきた。反撃して何が悪い!
UGTOPやBackSectionは日本のハッカーグループなんだろ?
少しでも愛国心があるなら反撃しなよ。
アメリカのハッカーグループならすぐ反撃してるぜ。

7 :アヒル:2000/06/03(土) 07:32
>6
さっそくみなさんやっちゃってますね。

8 :弐ch編者:2000/06/03(土) 22:40

9 :にゃんちゅう:2000/06/03(土) 22:43
なになに?なんなの?どーなってんの??

10 :名無しさん:2000/06/03(土) 22:43
またモナーでれなかったな・・・

11 :名無しさん:2000/06/03(土) 22:46
モナー・・・

12 :いしはらさん:2000/06/03(土) 23:12
で?かなこさんの発言には何もリアクションなしなの?
こういうのが平気で無抵抗な人を痛めつけたりする人種なんだね。
自分とこで阪神大震災みたいなことがあったら、とかぜんぜん考えないんだね。
想像力ゼロ。
私は、修学旅行に行ってる間に震災が起こって家族は全滅、
家もなくしたという中学生のことがいまだに頭から離れないよ。
元気なら今ごろもう二十歳。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)