5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

厨房帝国 国立コピペ図書館

1 :雑用係:2000/09/30(土) 17:47
本図書館はネット上で発見した面白いネタ、文章、URLを保存して
おくためのものです。 扱うのは基本的には文章ネタのみです。
なお閲覧、コピペ、投稿は自由ですので是非皆様も御利用下さい。


2 :名無しさん:2000/09/30(土) 17:48
>>1
深呼吸して考えてみてください。何故貴方が一般に言う駄レスを書き込んでしまったか。
目的など最初から無いでしょう。ただ現実社会から迫害されつつある貴方は、
そんな現実から居た堪れなくなりネットを利用して、他人に構ってもらおうとする。
お気持ちは判ります。そういう私もそのような行為を繰り返してきましたから。
しかしながら、そのような事を繰り返していても最後には、虚無感しか残らないのですよ。
世の中でうまく過ごしてる人達を羨むあなたは、何度も果敢にチャレンジを遂行されてました。
しかし何をやっても全て裏目に出てしまう。
泣きたくなりますよね。本当にお気持ちはよーく判ります。
ですが皆それ以上の努力を陰でコツコツと行っているのですよ。
一見馬鹿面に見える貴方の知人も、見えないところでとんでもない努力をされています。
お気づきだとは思いますが、ここにおられる2ch住民も、各々学校にも行ってますし、
仕事もきちんとこなしています。あくまで息抜きでここに来ているに過ぎません。
万が一貴方が、「ここの住民は俺と同じだ。ここに居ると安心するなあ。」
などと愚考していたならば、最大の勘違い野郎です。貴方だけが堕ちこぼれなのです。
先程にも述べましたが、そういう私も貴方と同じ愚行行為を遂行していましたが、
自ら気付き仕事を再開しました。恥ずかしながら、今付き合って3ヶ月の彼女と、
最高のお付き合いをさせてもらってます。
こんな私にも出来るのですから、過去にチャレンジ精神豊富だった貴方ならば必ず出来るでしょう。
本当に頑張って下さい。私も陰ながら応援させて頂きます。


3 :名無しさん:2000/09/30(土) 17:52
ん〜〜〜〜、いつも君の書き込みを見ていて思うけど、マッタリとした、
デリシャスな、それでいてヘルシーな書き込みなんだけど、もう一つスパイス
が足りないんだよな。ピリッと、ピリッとした辛さだよ。オトコは辛口を求めて
いるんだぜっ!! 山椒は小粒でピリリと辛い、喉元過ぎても辛さは残る、昔の
人はうまいこと言ったもんだよ。
頼むぜっ!!ピリッとしたやつを、パンチの効いたやつをこの辺でガツーーンと
一発決めてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナイスな、イカシたメッセージを期待しているぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
もう何も迷うことはない、大丈夫、君ならできるぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
素晴らしい未来が待っているぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!


4 :名無しさん:2000/09/30(土) 17:54
叔父に聞いた実話。
学習院の入学式に、大正天皇が来たそうな。
そこで祝辞を読む段になって、何をとちくるったか、
突然儀礼刀を振り回し始め、何を行っているのか不明の叫びを
あげだしたらしい。 当然、手慣れた侍従が、そのままの
ぶっ壊れたままの大正天皇を控え室に戻したんだって。
血が濃いのも大変だね。
昭和天皇はまともだったらしいけど、今の天皇が女官と
ところかまわずヤリまくっているのも、公然の秘密。
夜伽部隊がいるんだって。
どうでもいいけどさぁ、皇太子は種無しなんだから、もう
朝鮮人一家を奉るのはやめようよ、なぁ。
天皇家由来の古墳なんて、DNA鑑定されたらバレルからって、
宮内庁もお抱えの学者しか入れてないんだしさ。
そういえば、古墳での鑑定でDNA研究をしようとして、
職を失った東大学者はどうしているんだろうね。
天ちゃん一家、笑い物の対象にしかなってないのにな。

5 :名無しさん:2000/09/30(土) 17:56
このスレうざい

6 :名無しさん:2000/09/30(土) 19:53
「サタ☆スマ」慎吾ママのテーマソング「慎吾ママのオハロック」で歌おう!
智津夫グルのポアロック

ポッ、ア〜!

智津夫グルです みんなきょうも
元気に修行してるよね

出家信者 在家信者
お日さまよりも早起き

朝ごはん ちゃんと食べた?
みんなで食べるとおいしい

智津夫グルは くいしんぼう
おいしいメロンを食べよう

ママとパパ お兄さん お姉さん
おじいちゃん おばあちゃん お隣さんも
*ポア(ポア) ポア(ポア)
  ポア(ポア) ポア(ポア)
霞ヶ関
ポアでサリンシュシュ

きっとグルも きみのことが
誰よりいちばん好きだよ

きみのグルに だからきょうも
たくさんお布施をあげよう

ママとパパ お兄さん お姉さん
おじいちゃん おばあちゃん お隣さんも
(*くりかえし)
霞ヶ関
ポアでサリンシュシュ

(*くりかえし)

マイトレーヤ マハーケイマ
みんなもグルが大好き

きっとグルも 大満足
最終解脱してくれる

ママとパパ お兄さん お姉さん
おじいちゃん おばあちゃん お隣さんも
(*くりかえし)

グルはいつも元気でーす
信者のことが大好きだよ
(*くりかえし)
霞ヶ関
ポアでサリンシュシュ
松本でも
ポアでサリンシュシュ

(*くりかえし)
ポッ、ア〜!


7 :焼き肉:2000/09/30(土) 23:44
僕達は2チャンネルでは夜更かしの好きな厨房
本当の気持ち隠している、そうヒキコモリ
煽り過ぎたギコネコ、ムショ暮らしの涙目のネオ麦
だれにでも煽れるヒキコーモリばかりさ

見てごらん、よく働いているだろう、他の人達は
ほらごらん、吠えてばかりいる、根暗な僕達

天才になりたい天才工房、なれるはずのない天才工房
失恋しても自分で慰めている電撃少女
遠慮を知らないマスター、警察に睨まれたひろゆき
兄弟や親にあたま下げてばかりいる2チャンネラー

見てごらん、朝の太陽は、わりとまぶしいぜ
ほらごらん、立ち上がろうぜ、夜しか知らない自分から

ほ〜らね、そっくりなヒッキーが僕を指さしている
き〜〜と、どこか僕もヒッキー入っているんだ

ティンポ喰わえてください(オゥ〜オゥ〜))
オメチョ舐めさせてください(ズーーっと)


IP生出しの「ぜんQ」、レスしても元気がない
気が向いた時に「萌え」なんでつぶやいている
「sage」し過ぎた5分後、落ち込むことの方が多い
スレッド制作者の気持ち、よく分かる

見てごらん、窓の外は、いつも真っ暗
ほらごらん、よく似ているだろう、君の心に

ほ〜らね、汗だくで働く君が見ている
き〜〜と、僕もやればきっと出来るさ

愛を下さい(いいじま)
愛を下さい(使い捨て)
愛を下さい(後ろは使える)
愛を下さい(ズブ〜〜)

ウォウォウォ〜〜〜〜オ〜オオ〜〜イエイイエーイーィ

8 :相羽@コテハン:2000/10/01(日) 01:44
      ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)< >7この歌ワラタ
 UU ̄ ̄ U U  \_____________

9 :相羽@コテハン:2000/10/01(日) 03:59
俺はダルマ画像かな。
人間の死体画像はもうそこに人間の感情を感じられなかった。
その一方で、ダルマ画像は人間の心境を如実に表していたので印象に残った。
ダルマ画像に出てくる人達の多くは拉致され手足を切り落とされてSEXの道具として
使われているが、自分自身では何もできないので周りの男どもにこれでもかという笑顔
を見せてなんとか生きようとしている様は無機質なもを感じた。
生きる為に相手の機嫌を損ねてはいけないという必死の思いが、画像を見ているこちら
側にまで伝わってきたのだ。
そして時々見せるすべてを諦め死んだような目・・・。
拉致された恐怖、手足を切り捨てられた恐怖、自分ではなにも出来ない恐怖、いつ殺さ
れるか解らない恐怖と何とも言えない絶望感の混ざった表情は忘れられない。
もうそれは人間のものではなかった。

10 :電撃少女:2000/10/07(土) 00:34
てすと

11 :fushianasan:2000/10/07(土) 00:36
てすと

12 :コピペ文投稿:2000/10/10(火) 20:09
2ch依存症患者(おおげさかな??でも結構私もそう)と
一般人(**さん含む。来た回数の問題じゃないですよ。精神的な問題です。)
では考え方や価値観がぜんぜん違うんです。
そこんとこわかっとかないと。



13 :コピペ文投稿2:2000/10/10(火) 20:11
**さん、ネットは広いですよ。はじめのうちはこんなネット毒たっぷりの
2chよりもっと楽しそうなサイトにいったらどうでしょうか??



14 :名無しさん:2000/10/15(日) 16:39
私が初めて厨房板を訪れたとき、そこはコピペ練習場だった。
固定ハンもおらず、会話なども無い。
書き込みのテストをするだけの板だった。
だが二人の厨房がこの板に現れた。
井沢元彦と小野浦康だ。

15 :>14:2000/10/15(日) 17:41
続きは?

16 :名無しさん:2000/10/17(火) 08:53
冷静になって考えてみてください。
夏休みになって、子供たちが押し寄せて、
つまんないスレッドが乱立して、
つまんないレスが数珠つなぎになって、
2ちゃんそのものがつまんなくなった、
なんてのは、そんなのは、妄想だってことが分かるでしょう。
2ちゃんは、元々、大人が子供にかえって、
適当に悪口言ってみたり、信じられないくらいバカなこと
言ってみたりして、スッキリした気持ちで朝を迎えるために
あるところです。 冷静になって考えてみてください。
あさってになっても、2ちゃんは、2ちゃんですよ。

17 :名無しさん:2000/10/17(火) 08:58
ってかお前ウザい。
ってかナニよ?ナニ?お前アレだろ?アレ。
ってか西武線で痴漢がバレたからって2chでストレス解消すんなや。
ってかお前、オズマ倒せないからって2chでわけわかんねぇこというなや。
ってかお前マジ?油まいて紙に火ぃつけて放るなや。
ってかお前何?屁こいた後必死になって椅子こすりつけてごまかしてんなや。
ってかお前誰?ココが変だよ日本人みてガイジンといっしょにキレてんなや。
ってかお前、もういいよ。給食であげパンでたからって喜んでんなや。
ってかいいよもう。いい加減喋りながらタイプすんのやめろや。
つうかアレだよお前、ガーネットにダガーなんて名前つけてんなや。
つうかアレな、お前、自分でスレたてて自分でハァ?とか書いてんなや。
つうかアレ。お前、自分のHP リロードしまくるのはもうやめろや。
てかナニよ?ナニ?お前アレ?アレだろ?
てかさお前、ニンジン嫌いだからってお道具箱に隠してんなや。
つうかさお前、ガッコ行きたくないからって体温計こすってんなや。
んでさお前、いい歳ぶっこいてピチューかわいいーとか思ってんなや。
だからさお前、コードのFでつっかかってギターやめんなや。
つまりさお前、な?2ch来る暇あったらネットで語尾に「にょ」つけんのやめろや。
だからしつこいよお前、な?クイックルワイパーの紙スリッパにつけてんなや。
つうか長いよお前。な?な?「おっはー」って挨拶もうそろそろやめろや。
もうウザイよお前、○○萌えーとかスレたてんのやめろや。
ってかナニ?ナニ?ナニよ?お前アレ。アレだよ。ナイナイの矢部いるじゃんさ?だからお前さ。それ以下だよ。

18 :名無しさん:2000/10/17(火) 16:43

マジ気持ち悪い・・・。

http://www.jade.dti.ne.jp/~k-megumi/smkako/sm00001.html


19 :名無しさん:2000/10/18(水) 09:38
井沢元彦と小野浦康は意気投合し、厨房帝国を建国。
井沢総統が作戦を練り小野浦副総統が軍を率いて他板へ侵攻を開始する。
ロビー、同性愛板では敗北するが、ガイドライン板の侵攻には成功する。
しかし井沢総統は帝国を小野浦康に託して失踪。
この後ニセ総統が現れ、混乱した小野浦康は自ら総統を名乗る。
その小野浦康のカリスマに魅せられた山田隆夫ら数名が厨房帝国に加わり
厨房板、ガイドライン板を中心に厨房帝国は繁栄していく。

20 :名無しさん:2000/10/28(土) 14:27
テスト

21 :Game:2000/10/28(土) 22:59
中川秀直氏が官房長官辞任に追い込まれた27日夜、森喜朗首相は智恵子夫人を伴って
劇団四季のミュージカル「夢から醒(さ)めた夢」の観劇に出かけた。
政界では「親子、兄弟以上の間柄」(青木幹雄元官房長官)とされる中川氏
の辞任は、首相にも大きな衝撃のはずだが、強気を装っているのか、
「逆風」も、どこ吹く風なのか。
この日の夕方、首相官邸で森首相は「今日はきつい」とぼやいた。
しかし、その理由はサッカー観戦による夜更かし。
「(午前)2時ごろ目が覚めて、
そしたらテレビで(日本対中国のアジアカップ)サッカーを見ちゃったんだよ。
気が付いたら3時だった」と余裕をみせた。
「官房長官の交代は政権へのダメージも大きいと思うが」との記者団の問いにも、無言を通していた。
(2000年10月28日付朝日新聞朝刊より)

22 :Game:2000/10/28(土) 23:00
記者 昨夜、中川長官が辞意を表明しましたが。
首相 報道されている通りじゃないですか。
記者 総理はどう対応するのですか。
首相 ……。
 (午前8時20分ごろ、首相官邸で)

記者 中川さんが問題となっているテープの声を、自分の声と認めていますが。
首相 聞いていないからわからない。
 (午後6時ごろ、同)

記者 中川氏の辞任を受けて、内閣記者会として総理に記者会見をお願いしたが、受けていただけなかった理由は何ですか。
首相 聞いておりません。
記者 要請があったことを聞いていないということですか。
首相 聞いておりませんと言っているでしょ。
記者 では、要請を聞けば、受けていただける可能性はあるのですか。
首相 (隣にいた別の記者に向かって)新華社の社長が新聞欲しいっていうから、渡してくれる?
 (午後6時10分ごろ、同)
(2000年10月27日)

23 :Game:2000/10/28(土) 23:04
記者 久しぶりの党首討論の感想は。
首相 ヤジがうるさいね。静穏の中でやらないと。
記者 発言者以外がうるさかったということですね。

首相 ヤジは発言者以外に決まっているじゃないか。バカなことを言うな。
   「バカ」って書いとけ。

記者 考えたことは十分話せましたか。
首相 当然だ。考えてしゃべっている。
(午後4時ごろ、首相官邸で)

記者 1997年の訪朝時に総理も中山さんと同趣旨の発言をしたという報道がありますが。
首相 私は団長ですから、中山さんが発言したことを言うのは当たり前のことでしょ。
記者 では、総理自身の考えではなく、中山さんの考えをなぞったということですか。
首相 そりゃそうでしょ。中山さんは副団長で、私は団長だから、みなさんが話されたことをとりまとめるのが、私の仕事だ。
(同5時5分ごろ、同)


24 :Game:2000/10/28(土) 23:06
(首相に)なるべき者がならなかったので、いじめてやれと、
     最近のはやりの日本の風土なのか、
     バッシング、バッシング、バッシングだ。
     しかし、総理になった時よりも、体重は5キロぐらい増えた。
(午後2時ごろ、早大校友大会で)



25 :ヤシ肉:2000/10/29(日) 06:11
ウルトラの母でございます。この度はタロウがこのようなスレッドを
立ててしまい誠にもうしわけございません。
タロウの父、つまり私の夫はこの子が生まれてすぐ宇宙怪獣に
殺されてしまい、それがもとで戦うのを恐れ、ずっとバルタン星人等にいじめられてきたので
ございます。ゼットンはもちろん、レッドキングにも
勝つことができません。
夕食のとき、「今日はスぺシウム光線が、」とか
少し強くなったような気がするのです。
みなさま、どうか息子をよろしくお願いします。本当はとても
強い子なんです。どうか暖かい目で見守ってあげてください。
よろしくおねがいします。
                ウルトラの母より

26 :名無しさん:2000/11/07(火) 01:54
ageRUZE

27 :名無しさん:2000/11/10(金) 13:47
井沢元彦と小野浦康は意気投合し、厨房帝国を建国。
井沢総統が作戦を練り小野浦副総統が軍を率いて他板へ侵攻を開始する。
ロビー、同性愛板では敗北するが、ガイドライン板の侵攻には成功する。
しかし井沢総統は帝国を小野浦康に託して失踪。
この後ニセ総統が現れ、混乱した小野浦康は自ら総統を名乗る。
その小野浦康のカリスマに魅せられた山田隆夫ら数名が厨房帝国に加わり
厨房板、ガイドライン板を中心に厨房帝国は繁栄していく。

28 :名無しさん:2000/11/10(金) 14:38
小野浦康は厨房を更正させるためにひろゆき@管直人にメールを出して
脱厨板(脱厨房)をつくってもらう。
そして小野浦自ら厨房帝国を解体し厨房民国を誕生させ脱厨板へ移る。
民主化に不満を抱いた山田隆夫ら数名は厨房板に残り傍観。
部下を失った小野浦は一人脱厨板で奮闘するが、
”荒らし君”他数名の荒らし職人によって脱厨板は荒らし依頼板へ変貌する。
絶望した小野浦康は姿を消すことになる。

29 :名無しさん:2000/11/13(月) 04:50
 ………先輩。

 これが、最後の手紙になってしまうんですね……。

 怖いけど……、でも先輩が望むことですから、いえ、先輩が喜んでくれると思うと、私も嬉しいです。

 これで私は先輩と一緒になれるんですね。

 先輩の奴隷としてペットとして便器として奉仕させてもらえて、私は本当に幸せでした。

 そして、これから私を食べていただけるなんて………。

 どこから食べていただけるのか、考えるだけで先輩に可愛がっていただいたアソコ……いえ、オマンコが疼いて濡れてきてしまいます。

 今もこうしてお別れの手紙を書きながら、片手がオッパイやオマンコを触っています。

 私としては、やっぱりこのオッパイが美味しいんじゃないかって思います。大きすぎて、コンプレックスがあったけど、先輩に揉んでもらってる時は、本当にそのまま乳首ごと噛み切ってもらいたいとも思いましたから。

 それと、お願いがあります。

 私としては鍋にしてもらえる方が良かったんですけど、やはりキャンプと言うことでバーベーキューとのことですので、どうか直火で直接焼かないで下さい。

 黒焦げになった姿を先輩には見られたくありません。

 遠火の強火でゆっくりと炙って下さい。お願いします。

 先輩の血となり、肉となっていつまでも一緒にいられることを祈って………。

 かしこ。

先輩の牝奴隷 木野まこと

----------------------------------------------------------------------

30 :名無しさん:2000/11/13(月) 04:51
「………だってよ(笑)」

「うらやましよ、お前(笑)」

「もったいなかったんじゃないか(苦笑)」

 まことの手紙を回し読みした3人の少年たちは、まことが“先輩”と慕っていた男子を見た。

 お腹もいっぱいになって、テントの中で懐中電灯を囲みながら、少年たちは初めての体験にまだ興奮気味だった。

 “先輩”と言われた男子は、さもどうでもいいという素振りでトランプを手にした。

「いいんだよ。どーせ飽きてきてたんだから」

 配られるカードを受け取りながら少年たちは訊く。

「でも、中学から慕ってきてわざわざ同じ高校に入学してきたんだろ? しかも、なんでも言うことを聞く奴隷に調教してさ」

「そうそう、俺たちまでセックスの相手してもらってさ」

「放課後なんて、本当に人間便器だったもんな、彼女」

 カードを配り終えると、「だからさ」と答えた。

「俺の命令なら何でも聞いて、人間以下のゴミみたいになったからな。そろそろ捨て時だったのさ」

 それを聞いた少年たちは口々に勝手なことを言いながら、まことのことを思い起こしていた。

「彼女、お前にキャンプに連れてきてもらえるって喜んでたんだろうなぁ」

「料理の準備も張り切ってたもんなぁ」

「『あれ? お肉は?』なんて言っちゃってさ」

「『肉は君だよ』っていった瞬間のビックリした表情ったらなかったぜ」

「それでもお前が『まことのことを食べたいんだ』って言ったら、すぐに『はい』って答えたもんなぁ。体は震えてたけどさ」

「それでこの手紙だろ。本当にお前のこと好きだったんたぜ」

 “先輩”は、煩わしそうに「分かってるよ」と答えてゲームを始めようとした。

 そして、ふと手を止めて言葉を継ぎ足した。

31 :名無しさん:2000/11/13(月) 04:52
「……バカな女だよ。『血となり、肉となっていつまでも一緒に』なんて言ったって、明日にはウンコになって出ちまうのにさ。」

 少年たちは、ギャハハハハハハハと下品に笑った。

「そりゃそうだよなぁ(笑)」

「食べカスなんて、まさに生ゴミだったよな(笑)」

「そうそう、骨だけになっちゃったら女かどうかも分からなくなっちゃったよな。美味しかったけど(笑)」

「でもあれだけ覚悟を決めたのに、いざ切り刻んだらギャーギャーうるさかったよな(笑)」

「そりゃそうだよ、痛いんだから(笑)」

「俺なんか首を鉈で切り落とすところ見てたら、イッちまいそうだったよ(苦笑)」

 それを聞いて“先輩”はニヤリと笑う。

「明日のトイレ掘るところだけどさ、今日あいつを埋めたところにしてやろうか」

 少年たちは「え?」と顔を上げて彼を怪訝そうに見た。

 すると楽しそうに“先輩”は答えた。

「一生の思い出を作ってくれたからな。死体の上にウンコをしてやろうと思ってさ。その方が、あいつも寂しくないだろうからな」

32 :名無しさん:2000/12/03(日) 13:36
2054 名前: 焼き肉 投稿日: 2000/09/22(金) 23:04

こっちにも貼っちゃる。

今回の判定は誰が見ても疑う余地の無い誤審である。
いったい篠原選手がどんな思いでこの4年間を練習に明け暮れてきたか、
あの糞審判のたった一つの糞判定で一人の人間の4年間の血のにじむような努力を無にしていいものではない。

おそらく日本柔道連盟も、今後抗議活動をつづけていくであろうが、
われわれ国民が一丸となって、連盟を後方から支援し、
絶対にあの審判の資格剥奪・判定反復に持ち込むまで妥協せず抗議しつづられるよう、
激励の電話・手紙を送ろう!

全日本柔道連盟ウェブサイト
http://www.judo.or.jp/japanese/index.html
しかし全日本柔道連盟のウェブサイトには連絡先が書いてなく、メールアドレスもなかったので、
以下の関係団体・関係者に激励の声をかけよう!!!
連絡先は下記のアドレス参照のこと!
柔道の総本山・講道館の住所・電話番号
http://www.kodokan.org/j_basic/contacts_j.html
全日本柔道連盟理事山下泰裕氏へのメールフォーム
http://www.yamashitayasuhiro.com/mailbox/index.html
全日本柔道連盟強化委員会科学研究部(メールアドレス記載あり)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~isamun/kaken/index.html
その他、下記のリンクからオリンピック関係団体にいけますので、
激励および抗議のメールをみんなで送りましょう!!!
日本オリンピック委員会ホームページ
http://www.joc.or.jp/

33 :名無しさん:2000/12/17(日) 12:42
あやしいの歴史はニフに遡るが当時の資料はエクステル事変以降に焼却され
現在は数人の古参厨房のみが当時を知るに留まる。
ニフでのあやしいの立場は現在でいうところのワレザー板程度の認識であり
これが後にインターネット中にノサバル巨大アングラ掲示板になろうとは当
時の誰もが予期していなかったことである。96年の早いうちにしばはネッ
ト環境を整え、無料掲示板サービスを漁っていた。最古の資料によればそれ
はデジタルエデンと呼ばれた掲示板サービスで、しばはここにネット初のキチ
ガイ厨房掲示板あやしいわーるどをオープンさせた。ニフからバカ厨房数人
を引き連れ一大帝国を築くつもりであった彼は初代クレタ人から3代目の後釜を
任され、4代目クレタ人として君臨した。彼は既に固まっていたキチガイ集団の、
例えばブラックアウト系には目もくれず、KKCやCCなど本格的厨房ハッカーを大量に味方
とし、さらなる帝国拡大に務めた。CCは自称天災クラカーで後にマジ逮捕されるまで
しばの右腕を務め、あやしいわーるどに逆らうエデン板に片っ端からネスケの
ヘルプ約2Mを張り付けるというゲスッにも劣る攻撃でその名を馳せた。
そうした目にも余る攻撃の中、不運にもデジタルエデソは崩壊に至った。96年10
月のことだった。

34 :変態:2000/12/17(日) 13:13
彼女のウンコが見たい、欲しいと思い策を練り見事、成功した。
彼女が俺のアパートに泊りに来たとき沢山食べさせ俺はビールを飲み酔ったフリを
した。案の条、彼女は食べ過でお腹が苦しいと言った。寝る前にトイレに行きオモ
チャのゴキブリを二匹仕掛けて胃薬だと言い下剤を飲ませた。二時間ほどして彼女
がトイレに行った。すると虫が大の苦手な彼女はゴキブリに気がつき慌て俺を起こ
しに来た。が、寝ぼけたフリをして「その辺でやれ」と言い寝返りをうつと「やー
だ、ウンコだもん。ねー早くぅ」と体を揺するので「うっるせぇなー、寝かせろよ
」と怒鳴ると「もういい、知らないよ」とあきらめ布団に入ってきた。



35 :変態:2000/12/17(日) 13:14
しかし我慢出来ない彼女は再びトイレへ行くがあいつが怖くて入れない。するとゴミ袋をあさり出
しカップラーメンの容器を取り出した。まさかと思ったがその通り。俺の寝ている
足元の方に容器を置きしゃがみ込んだ。が、また立ち上がり容器をもう一つ取り出
した。そんなに沢山出るのと思い丸まった態勢で見ていた。暗くて良く見えなかっ
たが「ムニッ、ボソッ、ムニムニムニッ」と音が聞こえ匂いが漂ってきた。ウンコ
の入った容器を後ろにずらすしもう一つの容器を手に持ちマ○コに当てがう
と「ジョボジョボッ」とオシッコをした。容器を二つ用意した謎が解けた。

36 :変態:2000/12/17(日) 13:15
オシッ
コが終わると再び「ブスッ、ムニムニムニッ」とウンコをした。約10分程して尻を
拭き立ち上がった。俺は匂いで目が覚めた様に「くっせぇなー」と起き上がり電気
をつけると彼女は慌て座り容器を隠し「あんたが悪いんだよ、見ないで」と怒りだ
した。俺は「どうした?漏らしたの?」と訳の分からないフリをすると彼女は怒り
ながらも状況を説明してくれた。しかし俺は全て知っているので笑いそうになり我
慢して聞いてやり「トイレに捨ててきてやる」と言うと、彼女は困った顔で
「軽蔑しない?」と聞くので「当たり前だよ、悪いのは俺だから」と言うと恥ずか
しながら立ち上がった。するとエー○カップ1.5倍の容器に 山盛りのウンコとなみ
なみ出されたオシッコが…。正直、その量にビックリした。二つの容器を持ちトイ
レに行き天井の点検口に保管して戻りしらじらしく「ごめんね。虫も退治しといた
よ」と言うと彼女は許してくれて朝までヤリまくり彼女が帰った。そのウンコとオ
シッコはラップをかけて大事に保管してある。



37 :"我々"は、一人の声優を失った!しかし、これは敗北を意味するのか?!!!!!否!始まりなのだ! :2000/12/17(日) 13:16
我々は、一人の声優を失った!しかし、これは敗北を意味するのか?!!!!!否!始まりなのだ!
厨房板ギコ猫軍団に比べ、我がさくら板の国力は三十分の一以下である。
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたの何故か?!
諸君!!我がさくら板の戦争目的が正義だからだ!
これは諸君らが一番知っている。我々はアニメ板を追われ
2ちゃんねる移民にさせられた。そして一握りの厨房が
2ちゃんねる全体まで膨れ上がったアニヲタ共を支配して54ヶ月。
さくら板に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか!!
さくら板が掲げるヲタ一人ひとりのための戦いをカードキャプターが
見捨てる訳がないっ!!!!
私の師!諸君らが愛してくれた丹下 桜は氏んだ!何故だ!?
新しい時代のネットの覇権を我等選ばれたヲタが得るは歴史の必然である。
ならば、我々は襟を正しこの戦局を打開せねばならぬ
我々は過酷なネタ空間を生活の場としながらも、共に苦悩し練磨しながら
今日のさくら板を築き上げてきた。かつて木之元さくら嬢は
「アニヲタの革新はさくら板の民たる、我々ヲタから始まる」と言った。
しかしながら厨房板のギコ猫共は自分達がさくら板の支配権を
有すると増徴し、我々に交戦をする・・・。
諸君の前人の名無したんもっ!!この、その厨房板の無思慮な抵抗
の前に氏んで逝ったのだ!!この悲しみも怒りも忘れてはならない。
そう、丹下 桜は氏をもって我々に示してくれた。我々は今この怒りを
結集し、厨房板に叩きつけて初めて真の勝利を得る事ができる!!
この勝利こそ戦氏者すべての最大の慰めとなる!!!!
国民よ!悲しみを怒りにかえて、立てよ、国民!
我らさくら板国民こそ、選ばれたヲタである事を忘れないで欲しいのだ!
優良種たる我らさくら板住人こそ、2ちゃんねるを救い得るのである!
ジーーーーク・さくら!

38 :放浪のギコ朕:2000/12/17(日) 13:57
ギレンの演説1(TV)

我々は一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
地球連邦に比べ我がジオンの国力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我がジオンの戦争目的が正しいからだ!
一握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年、宇宙に住む我々が自由を要求して、何度連邦に踏みにじられたかを思い起こすがいい。ジオン公国の掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ、何故だ!
戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?しかし、それは重大な過ちである。地球連邦は聖なる唯一の地球を汚して生き残ろうとしている。我々はその愚かしさを地球連邦のエリート共に教えねばならんのだ。
ガルマは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!戦いはこれからである。
我々の軍備はますます復興しつつある。地球連邦軍とてこのままではあるまい。
諸君の父も兄も、連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。この悲しみも怒りも忘れてはならない!それをガルマは死を以って我々に示してくれたのだ!我々は今、この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!ジオンは諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・ジオン!!



39 :放浪のギコ朕:2000/12/17(日) 14:00
ギレンの演説1’(CDオデッセイ)

私の弟、諸君らが愛してくれた弟のガルマは死んだ。
何故だ!諸君の父も子も、その連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも、忘れてはならない。
それを、ガルマは、死をもって我々に教えてくれた。
我々は、今!この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけ、初めて連邦軍に勝利することが出来る!
この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めになる。
国民よ、悲しみを怒りに変えて、立てよ国民よ!
我等ジオン国国民こそ、選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ。
優良種たる我等こそ、人類を救い得るのである!
ジーク・ジオーン!


40 :名無しさん:2000/12/19(火) 09:34
 記者クラブは出版社系週刊誌に資金援助を。
(2000年12月17日)

 『週間宝石』が休刊になるんだろ。

 他の週刊誌も軒並み部数が減って大変なんだってな。

 新聞社系の週刊誌なんてどのみち本体であるところの新聞の焼き直しだから、全部廃刊になっても何の問題もないけど。
 出版社系の週刊誌がなくなると、マジでやばいぞ。

 周知のとおり、新聞やテレビ、ラジオといった記者クラブ加盟報道機関の報道内容は、笑っちゃうくらい横並びなわけだが。
 あれは、記者クラブ制度という情報カルテルと再販価格制度という価格カルテルによって、国家権力から手厚く保護されていることが最大の理由なんだよね。
 なにしろ、カルテルが成立するためには、商品の品質に優劣がないことが大前提になるからさ。

 いうまでもなく、このカルテルの恩恵を最大限に享受しているのが、朝日・読売・毎日のカルテル御三家。
 こいつらってばさ、毎年熱海の温泉ホテルあたりに幹部が集まって、女体盛りなんかつつきながら「再販価格制度はすべて国民の利益のため。今後も一致団結してカルテルを維持しましょう。エイ・エイ・オー!」とかいいながら呑んで食って大騒ぎしてるんだよね。女体盛りは裏とってないけど、その他は真実です。

 その点、独自価格と独自紙面で勝負する産経はエライよな、マジで。社説なんか朝日とは違う意味で笑えるし。2年に1回くらいしか読まないけど。
 俺は応援してるぜ、産経。Sさん、今度俺にも焼肉おごってね。

 で。

41 :名無しさん:2000/12/19(火) 09:36
記者クラブには、国家権力に手厚く保護してもらうのと引き換えに、絶対に触れてはいけないタブーの不文律があってさ。
 「自衛隊」「皇室」「創価学会」のタブー御三家はとくに有名だけど、それ以外でも、同和問題、在日韓国・朝鮮人問題、警察・検察ネタ、ジャニーズ等大手芸能プロダクションネタ、会社によっては憲法改正問題等など、「それじゃ一体何を報道してんの?」と不思議に思うくらい、タブーでがんじがらめに縛られているんだよね。
 でも、あくせく競争しなくても食っていけるように親方日の丸から庇護されているし、どうせ他社も報道しないんだから自分だけ火中の栗を拾うのはバカバカしいってんで、タブーの存在を誰も疑問にすら思わないわけだな。記者クラブの奴らは。
 バカだから。

 一方で、記者クラブに入れてもらえない出版社系の週刊誌の場合は、それこそ毎号毎号が真剣勝負だからさ。
 記者クラブがあえて手を出さない分野にゲリラ的に切りこんでいくことで、その存在感と独自性をアピールするわけだ。

 たしかに『週刊文春』や『週刊新潮』あたりは、関係者もそれ以外の人も含めて誰にとっても有害無益としか思われないようなゲスな覗き見的報道に走ることも少なくないけどさ。
 そうだとしても、記者クラブ系報道機関の異常な偏向報道の隙間を埋めるという意味で、出版社系週刊誌の存在意義というのは、国民にとって依然として大きいといわざるを得ないだろうな。

 もしかすると、山田詠美が『週刊現代』や『週刊ポスト』を読むオジサンのことをゲンポス族≠ネんぞと呼んで、エッチで意識が低いダメオヤジの典型のように扱ったことで、なにやら現代やポストを読むことが恥ずかしいような風潮ができてしまったことも、出版社系週刊誌の衰退の一因なのかな、とも思うが。
 山田詠美がバカなのは今更ここで指摘するまでもないことなので無視するとして、『週刊朝日』や『AERA』を読むオジサンよりも遥かに意識の高い人たちだと思うがな、『週刊現代』や『週刊ポスト』を読むオジサンたちのほうが。ちなみに、俺は基本的に週刊誌は一切読まんが。

42 :名無しさん:2000/12/19(火) 09:37
とにかく、出版社系週刊誌がことごとく休刊あるいは廃刊ということになると、比喩ではなく出版メディアにおける日本の言論は死ぬぞ。

 記者クラブ加盟各社、とりわけ記者クラブ制度と価格カルテルで暴利をむさぼっている朝日と読売は、今すぐ可能な限りの金を拠出して出版社系週刊誌を支援するように。

 出版社系の週刊誌が汚れ役に徹してくれているからこそ、おめえら性根の卑しい記者クラブ加盟報道機関が善玉づらしていられるという事実を、くれぐれも忘れないようにな。

 そんじゃまたね。

43 :名無しさん:2000/12/19(火) 09:39
かつて「ゴー宣」は雑誌「SPA」上で連載されていた。ちょうどオウム真理教が社会問題化し、小林よしのりが一番熱い時でもあった。彼の文字どおり体を張ったギャグには、立ち読みしていたコンビニで大笑いさせられた経験がある。「やっぱ芸人は身を削ってなんぼやな、ダウンタウンやたけしみたいに、人を利用するようになっては終わりやな」と思ったものだ。
その「SPA」で同時に連載されていた宅八郎の「週間宅八郎」と「ゴー宣」の間で争いが起こり、結果として「ゴー宣」は「SPA」を去った。自分から喧嘩を売ったくせに拗ねて、言い訳して、逃げ出すなんて、だらしない奴だなぁと思ったものだが、その「週間宅八郎」上でオウムの麻原と小林の類似点を挙げていたのが、結構、的を得ているように思えるので引用してみよう。

1 九州生まれのさえない40代中年男(麻原40才、小林42才)。 <-95年当時
2 しかし実際の顔に反して(?)マンガやアニメの中では自分を異常に美化する
3 学歴権威主義。自分は東大を出ていないのに、東大出身者などインテリが好き
4 麻原教祖が宗教学者の発言を”利用”したように、小林もまた”学者”の発言を孫引きして、自分を権威づける。
5 同様に都合のいい信者の声や読者の声で自分を賛美。実は気が小さいのかな
6 弟子たちを(ポカQだのと)”ホーリーネーム”で呼ぶ
7 かたや神聖法王、かたやカリスマ。信者(愛読者)にとっての父権(男根)を誇示する
8 被害妄想。
9 声がヘン(爆笑)

宅八郎の慧眼は誉められていいだろう。実際、自由主義史観に組してからは、孫引き、都合のいい引用、自己賛美と自分を誉めてくれる人々への摺り寄りのオンパレードで、胡散臭さ満点になっている。

44 :名無しさん:2000/12/19(火) 09:41
ちなみに私が生まれて初めて買った、マンガの単行本って、実は小林の「東大一直線」の4巻だったりする。「すぺぺっ」とか「パーぺキ」なんて言う科白はよく覚えている。でも、4巻以外は買わなかった。昔から彼のギャグって、描写をオーバーにして、現実との落差で笑わせるタイプのもので、落ちの面白さや、とんでもない発想で笑わせるようなものではなかったから、パターンを覚えてしまうとそんなに面白くなく、同時期にジャンプで連載していたコンタロウの「1、2のアッホ!」には及ぶべくもなく、江口寿司の「すすめ!パイレーツ」の無茶苦茶なスラップスティックの前では、当時からすでに霞んでしまっていた。


その後、新創刊されたヤングジャンプ上において「東大一直線」の続編(名前は忘れた)が有ったようだが、当時私はお子様だったので読めませんでした。当時連載されていた、「花平バズーカ」が小学生の私にはすんごいエッチで、恥ずかしくて読めなかったのだった。


しばらく私の視界から消えていた小林の作品を目にするようになったのは「ゴー宣」からだった。それより以前にコロコロコミック誌上で連載していた「おぼっちゃまくん」が、購読していた週刊少年サンデーに特別読み切りみたいな形で載った事も有ったのだが、はっきりいってくだらなすぎて、何の感想も持ち得なかった。

45 :名無しさん:2000/12/19(火) 09:42
「ゴー宣」自体は欠かさず読んでいた訳でもないので、批判するためにあらためて「差別論スペシャル」など、過去のゴー宣にも少し目を通したのだが、割とまともな事をいっていたりする。まともすぎて、その過去にかましたゴーマンや、フレーズで今の小林を直接斬る事が出来るのだ。
たとえば「”被害者意識”を持って”怨念”で物を観ると事実を歪めて書いてしまう ウソのペンをふりかざしてマスコミ批判したって苦笑を誘うだけ それは”麻原の精神状態”と同じなんだから」って言う宅八郎なんかに向けた科白が有るのだが、頭に「サヨクに対する」をつけて、マスコミ批判をサヨク批判に置き換えれば、これはそっくりそのまま小林の現状を表すものとなる。自分の書いた事すら覚えていないのかな?

最初、佐高信氏や本多勝一氏らに好意的で、どちらかと言えば左傾していた小林は、薬害エイズ訴訟において、川田龍平氏をはじめとする学生たちに置いてけぼりにされた挙げ句、運動の中心が自分から別のところ(これが小林が主張するところの「左翼な」運動家たちなんだろうな)に移ってしまった事に対して、激しく嫉妬し、佐高氏や本多氏を攻撃するようになり、「脱正義論」などをはじめとする反動的な姿勢をとるようになる。自分が振られた相手の事を悪く言ったりするのって、みっともないよなぁ。

46 :名無しさん:2000/12/19(火) 09:43
佐高信も言っていたが、小林は誉めてくれる方へ誉めてくれる方へとふらふらしている。ちょっとでもけなされるとむくれてしまう。誉められないと自分の精神の平衡が保てないのではないかとも思えるぐらい、「評価」される事を熱望しているように見える。漫画家としての性なのだろうか?人気投票によって連載継続が決まる、ジャンプで漫画家生活のスタートを切ってしまった事が影響しているのだろうか。

要するに小林には思想的な軸がないのだ。だから人から思想を借りてこざるをえず、いい気になって自分に言説があるように振る舞うから、柳美里に「言論猿」呼ばわりされてしまうのだろう。おまけに物書きとして自分で物語を紡ぎ出せなくなってしまっては、表現者、漫画家としての生命はもう既に終わってしまっている。それはヤンマガの連載がすぐに終わってしまった事でも明らかだ。ちらっと読んだけど、近来まれに見るつまらなさで、題名すら記憶に残ってない。

47 :名無しさん:2000/12/19(火) 09:52
「片言隻句」

 片言隻句とは、ささいなひとことの意味だが、最近、二つの新聞が
そろって社説でこの言葉を使っていた。森喜朗首相が「神の国」発言
について釈明の会見をした翌日のことだ。
 讀賣新聞はいう。「片言隻句に固執し、政権課題をわきにおくような
ことは責任政党の取るべき態度ではない」と。
 発言の全体を見れば問題はないのに、野党は「天皇中心の神の国」という
部分だけを抜き出し、選挙前の政争に利用しているというのが同紙の主張だ。
 産経新聞の社説も「片言隻句をとらえて本質的議論を封じる社会風潮を
憂える」とし、「片言隻句に飛びつく弊害」という中見出しもつけている。
 問題の森発言の全文が、その産経新聞に載っていた。
 「昭和の日」の制定(と森首相は言い切った)、天皇ご在位十年のお祝い、
先帝陛下ご即位のお祝い、政府側の及び腰、などの言葉を連ねたうえで、
「まさに天皇を中心にしている神の国であるぞということを、国民の
みなさんにしっかりと承知をしていただく」と続く。
 「神社本庁のご指導」という表現も二回出てくる。
 これが片言隻句だろうか。
 言葉の重みに長い、短いは関係がない。寸鉄人を刺すというが、むしろ短く、
一見さりげなく見える表現のなかにこそ、発言した人の心ばえや見識が
表れるものである。
 産経の社説は「一部の政治家やマスコミ」が言葉じりをあげつらうような
「社会風潮がわが国にはある」とも嘆く。
 なるほど、他の先進諸国では政治家の失言騒ぎなどあまりきかない。
あとで言い訳するような人物は、そもそも指導者と認められないだけのことだ。
 選挙を前にして、自民党が森発言を片言隻句ですませたい気持ちはわかる。
讀賣と産経にはどんな事情があるのか。

48 :小林よしのり尊師:2000/12/19(火) 10:02
■戦争の危険「ある」3割 総理府が世論調査
--------------------------------------------------------------------------------
朝鮮半島に関心56% 過去最高 「テポドン」脅威など反映
日本の安全保障に関連して半数以上が朝鮮半島情勢に関心を持ち、ほぼ三人に一人が日本が戦争に巻き込まれる危険性を指摘していることが、総理府が十三日に発表した「自衛隊・防衛問題に関する世論調査」で明らかになった。戦争に巻き込まれると考える理由については、七割が「国際的な緊張や対立」をあげているが、北朝鮮による「テポドン」発射(平成十年)、工作船領海侵犯事件(平成十一年)などきな臭さが漂う東アジア情勢を色濃く反映した結果といえそうだ。
 調査は今年一月に全国の成人男女五千人を対象に実施された。回答率は六九・二%。
日本の安全保障面での関心事として「朝鮮半島情勢」をあげた人は、平成九年の前回調査に比べて一〇ポイントも増え、過去最高の五六・七%にのぼった。次いで「大量破壊兵器やミサイルなどに関する軍備管理・軍縮」の三五・二%で、「米国・ロシア関係」は一七・九%と、ソ連時代の四四・〇%(平成三年)から激減した。
日本が戦争に巻き込まれる危険性について「ある」と回答したのは三〇・五%で、昭和四十四年の調査開始以来、最高を記録した。「ないことはない」の三四・〇%と合わせると、三分の二に近い数字で、理由としては「国際的な緊張や対立がある」が最も多く七三・三%。「国連の機能が不十分だから」は二五・二%、「自衛能力が不十分だから」は一七・三%だった。

http://www.sankei.co.jp/paper/today/itimen/14iti001.htm

49 :小林よしのり尊師(つづき:2000/12/19(火) 10:02
日本の安全を守る方法に関しては、現状通りに「日米安全保障体制と自衛隊」を支持する人が七一・二%と圧倒的で、「日米安保条約の廃棄と自衛隊の縮小・廃止」は五・八%、「日米安保条約を廃止し、自衛力を強化」も八・〇%にとどまった。
自衛隊による国連平和維持活動(PKO)への参加については、四〇・五%が賛成。「どちらかといえば賛成」を含めると、七九・五%が肯定的な評価をしており、すっかり国民の間に定着した格好となっている。
自衛隊の好感度もアップしており、「良い印象を持っている」と「悪い印象は持っていない」を合わせると八二・二%と過去最高を記録した。
防衛力についても「今の程度でよい」が六六・一%と最も多く、「増強した方がよい」は前回調査の倍近い一三・五%に伸び、逆に「縮小した方がよい」は八・七%にとどまった。防衛費についても「今の程度でよい」が六一・七%と初めて六割を超え、「減額」は前回調査に比べて八ポイント減の一三・九%、「増額」は三・三ポイント増の一〇・七%だった。
一方、沖縄に駐留する在日米軍機能の一部本土移転については「反対」が四〇・三%を占め、「賛成」の三六・八%を上回った。前回調査では「反対」が三五・三%だったのに対して、「賛成」は四二・二%だったが、沖縄基地問題への関心が薄れたためか、今回は逆転した。

50 :liberal boy:2000/12/19(火) 10:03
森クソの「神の国発言」、日の丸君が代強制、ガイドライン強制、昭和の日改悪、
一連の動きが日本の懲りない戦争準備を物語っているが、もっと身近なところにも戦争準備の影がちかずいてることを
今後さまざまな例を挙げて右翼と保守のボケどもに教えてやろう。

お前らが普段何気に呑気に使ってる高速道路の第一目的は何だとおもう?
日本が侵略を行う際の前線への物資、兵器、兵隊輸送なのだよ。あと戦闘機の滑走路として使うのだよ。
お前ら思考停止の馬鹿は、高速道路はハイウエイだなんて勘違いしてやがるが、狡猾な自民党は平和的なポーカーフェイスで
着々と侵略戦争を起こそうと画策してるのに気づかないんだね。おめでたいね。お前らこそが平和ボケなんだよ、クズ(藁

つまり自民党軍国政権を認めたまま高速道路を使うということは
「高速道路を肯定」=「高速道路の第一目的を肯定」=「アジア最侵略の準備を肯定」することになるんだよ。
アジアが日本に恐れを抱くのは当然だろ。そのためにも
*戦争犯罪者天コロの断罪、処刑、元号の廃止
*ファシストの流れを汲む全ての保守系政治家の粛清
*夜身売り、惨刑などのファシズム礼賛マスコミの検閲
*日米安保、自衛隊、警察など一切の国家権力の廃止
を行って日本に侵略の意思が無いことを証明させなきゃ行けない。それを思考停止の右翼保守が妨げるんだから救いようがないよな。
お前ら平和教育や人権教育を受けたことがないから残存軍国主義勢力を見破れないんだよ。
確信犯的に民主主義を否定しようと策動して、それが良心的だと勘違いしてるんだから救いようがないよな(みんなで大爆笑

51 ::2000/12/19(火) 10:07
大きくなった桃太郎は鬼退治に出かけることにしました。

家宝の刀の試し斬りにと、こうるさいジジイとババアをなで斬りにし、ついでに刀のみねで叩き潰して肉団子にしました。

道を歩いていると、猿と犬と雉が出てきて、腰につけている団子をくれるなら仲間になると言いました。

畜生の分際で人間様と取引するなど生意気千万なので、ジジババの肉団子をくれてやってから、やはり三匹とも叩き潰して肉団子にしました。

雉の肉はまあまあでしたが、犬と猿は食い合わせが悪く、とても食えたもんじゃありませんでした。犬猿の仲とはよく言ったものです。ペッペッ。

これを一部始終見ていた鬼が言いました。

「あなたは鬼だ!」

52 :名無しさん:2000/12/19(火) 10:13
[999] 多事争論 投稿者:筑紫哲也 投稿日:2000/03/09(Thu) 16:53:47

「日本のプロ野球の巨人中心体制は相変わらず続いています。
そしてその中で当然巨人ファンとアンチ巨人ファンという
層ができてくるわけですが、この二者に分かれる分岐点は
考え方、つまりどういう思考の持ち主かという事だと思います。
ごく単純化していえば右翼、左翼という話しになるわけです
けれどもいずれにせよそうした対立軸ができてしまうわけです。
そして当然その二者間の論争などがインターネット等で起こり
ます。先日アンチ巨人の方のサイトが不正に書き換えられる
という事件があったようです。以前私は「インターネットは
便所の落書き」という風に表現しましたがそうした一方通行
の言論の自由が不正行為を助長しているのか、あるいはそうでは
なくて始めから確信犯だったのかそのへんの動機は知る由も
ありません。ちなみに犯人は依然ネット上にいるそうです。」

_____________________________________
[999へのレス] Re: 多事争論 投稿者:世直し一揆 投稿日:2000/03/11(Sat) 18:33:15

GとアンチGは、本来右翼と左翼といったようなイデオロギー的な対決ではなかったけれど、Gがあまりにもひどいおこない(マスコミの私的活用など)をするので、イデオロギー的な対決に変質しつつあります。巨人党と反巨人党という政党が成立するのではないかと思える今日の状況です。

というわけですから、読売系列以外のマスコミ機関は、読売巨人を美化したり、宣伝の一翼を担ったりする態度をもうやめるべきだと思います。現在のマスコミ機関は、ことプロ野球に関しては大政翼賛会時代の域を脱していない。今の国民は、何も真実を知らされずに太平洋戦争の被害をこうむった当時の国民と同じ立場にいるようものです。

目覚めよマスコミ、命をかけて報道せよジャーナリスト。

53 :名無しさん:2000/12/19(火) 10:14
[974] ほんまに、フジサンケイは読売の子分だな。 投稿者:安保 仁 投稿日:2000/03/01(Wed) 22:18:48
今日のスポーツ新聞で大笑いの記事。
「ちびまるこちゃんに長島監督登場」
おいおい、原作にそんな話あったかなと思わず、本屋に確認に行こうと
思っちゃいましたよ。
どうせやるなら「長谷川健太」でしょう。
ほんとに原作にでていて彼が主人公の話もあるんだから。
それとももうやったのかな。
しかし、「そんなに長島に媚びたいのですかい」といいたくなった。
ほんとに・・・・・。
--------------------------------------------------------------------------------
[974へのレス] Re: ほんまに、フジサンケイは読売の子分だな。 投稿者:うぃりー 投稿日:2000/03/01(Wed) 23:28:30
これも子供洗脳の一環なのでしょうかねえ。
ちなみに長谷川健太選手の話は昔やってましたよ。
--------------------------------------------------------------------------------
[974へのレス] Re: ほんまに、フジサンケイは読売の子分だな。 投稿者:星竜 投稿日:2000/03/01(Wed) 23:46:41
国民的アイドルなら、サザエさん一家と共演の方がよっぽど
おもしろい!
フジは国民の心理をわかっていない!
よくテレビ局をやっていられるものだ‥‥‥。
--------------------------------------------------------------------------------
[974へのレス] Re: ほんまに、フジサンケイは読売の子分だな。 投稿者:白雲 投稿日:2000/03/02(Thu) 13:45:25
確か漫画では、
「神奈川の近くにあるから何となく」
「TVによく映るから」
というヘッポコな理由で巨人を応援し、
「もし他のチームのほうがTVに映るんならそっちを応援する」
とまで言ってのけた父に呆れ果てたという
ネタが載っていました。

#ついでにいうと原作では、
#TVを父が占有するため、巨人戦を嫌ってましたね。
#小学生の女の子ならこれが普通の感覚でしょう。
#そのあたりの感覚を鋭く描いているから、
#「ちびまるこちゃん」は優れたエッセイ漫画だと思うのですが。
#原作無視も甚だしいですな。

http://www.phoenix-c.or.jp/~hakuun/

54 :名無しさん:2000/12/19(火) 10:16
[974へのレス] Re: ほんまに、フジサンケイは読売の子分だな。 投稿者:逆賊Gに天誅! 投稿日:2000/03/09(Thu) 14:56:28

ほんとそうですよ!
特に、3月3日の「ポンキッキーズ」なんて、最悪以外の何者でもない!!

冒頭で、爆チュー問題(爆笑問題)の二人が、
ヨミウリブラックの小汚いジャンパーを着てるんですよ。
そして、「せーの!」と合図した次の瞬間!!
「“3” NAGASHIMA」と書かれた逆賊の指揮官のユニフォームを見せびらかして、
“3月3日”という事をわざわざ遠回しに言おうとするんです!!
“桃の節句”とか“ひな祭り”とか“耳の日”とかそっちのけで!!!

この日の放送によって、
全国のガキンチョどもが十万人単位でヨミウリに洗脳されたといっても過言ではない。
こんな放送やって、なんとも思わないのか!!腐痔惨刑グループ!!!

55 :名無しさん:2000/12/19(火) 10:24


56 :お湯:2000/12/19(火) 16:09
おお国立。受験勉強しなあかんねんなー…めんどい。

57 :名無しさん:2000/12/20(水) 05:09
ブライトさん、僕がガンダムでオトリになりますよ」
先刻大喧嘩したばかりのアムロがどういう風の吹き回しか
殊勝な事を言ってくれる。
「そうか、では頼む。」
これ幸いとブライト艦長、二つ返事で了承したもんだ。
「正面敵機接近!このスピードは、赤い彗星です!」
「発進だ、アムロ!」
「アムロ、行きまーす!!」
颯爽と飛び出したガンダム・・と思ったらば、
突然180°反転してすたこらさっさと逃げ出したもんだ。
「おいおいアムロ、ガンダムでオトリの仕事はどうした?」
そう聞くブライトに、アムロがひとこと。

「へえ、こいつは看板で・・・」

58 :厨房ボランティ〜ア:2000/12/20(水) 10:57
age

48 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)