5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

・・・・・

1 :名無しさん:2000/09/27(水) 10:08
http://www16.freeweb.ne.jp/art/yuu239/
ここの管理人ははっきり言ってアホです。
いやまじで。
かなりの嘘つきでもあります。
こいつの阿呆ぶりのうかがえる文を一つ。

いえーい 投稿者:ゆう  投稿日: 9月24日(日)13時20分27秒 shunan-pd1.ccsnet.ne.jp

9月の22日にウィンドウズミレニアムを買ったよー。めっちゃうれしい。起動が速い!何でも速い!でもCドライブをフォーマットしてしまった・・・。まぁいいよね。あとOSのインストールって意外とカンタンということがわかった。でもまだ新しいOSに慣れていません。それとフォトショップ5.0とイラストレーター8.0のセットアッププログラムを消失!!これはマジショックでした。

どう思います?
何故フォーマット?(笑
彼はMeインストの為に、ミスってCをフォーマットした、と言っているのです。
この書き込みがあった場所は、
http://www68.tcup.com/6801/chihiro11.html
です。
ここの管理人は彼に騙されているようです。
可哀相に。
ちなみにハンドルは「ゆう」です。
俺は1つも嘘をついてません。
行けばわかることです。

2 :名無しさん:2000/09/27(水) 13:47
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄(. ゚Д゚)<  コカコーラ
 UU ̄ ̄ U U   \_____________

3 :名無しさん:2000/09/27(水) 13:48
    @`@`@`@`@`|||||||||||||||||||||||||ll|||||||||||||||||||||||||@`@`@`@`
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
  |||||||||||||||||||||||||||~~~~~~~~~||||||||||||||||||||||||||||||||
  ||||||||||||||||||||||||||||      ||||||||||||||||||||||||||||||||
 ||||||||||||||||||||||||||| |      || |||||||||||||||||||||||||||||
 |||| ||| ||||||||||| | | ||      | | ||||| ||||||| ||||||||| |||
 |||| | || ||| ||| |||| | |      ||| || | || |||| |||| || ||||
 |||| | || | |||| | | | ||       || | || | | || || || |||
 ||| || |||_|_|_|_|J  ,ハ、 ι|_|_|_|_|| | |||
 (^|  |  。   |ヽ     /|   。  |  |^)
 (e|  L____』 |    | L____』  |3)
 ( ||   ̄ ̄ ̄   |   |    ̄ ̄ ̄   ||,)
 |||          |  |          |||
  |||          |  |          |||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \|、   __ _< | | >_ __   ,|/  < ヒロポンさえあれば負けやしねぇ
    -| l  ↑ ̄   ヽ__/   ̄↑  //     \____________
     | l  ヽ、________/   //
     | l   \┼┼┼┼┼/  //
     ヽl     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   //
      \   ‘ ̄ ̄ ̄ ̄'   /
       \           /
        \         /
          \____/

4 :名無しさん:2000/09/27(水) 13:48
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□
□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□■□
□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□■□■□
□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□
□□□□□□□□□□□■□□■■■■■■□□□□
□□□□□□□□□□□■■□□□■□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)