5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

V6シングル発売延期!

1 :転載くん:2000/05/01(月) 00:39
人気グループV6のメンバー森田剛(21)の新人アイドルKへのレイプ騒動を受け、30日夜、V6のCDを制作・販売する(株)エイベックスはマスコミ各社へ、5月10日発売予定のV6の新曲「in the wind」の発売を無期延期するとFAXで発表した。森田の所属するジャニーズ事務所は強姦の事実を全面的に否定しており、K側の所属事務所を名誉毀損と傷害、恐喝の容疑で逆提訴を行ったばかり。ジャニーズ事務所はこの件に関してコメントは控えるとしているが、“身内”の思わぬ決定によって、この事件もさらなる波紋を呼びそうだ。

2 :名無しさん:2000/05/01(月) 00:51
そりゃ聞いた奴がレイプしまくったらマズイもんな。
この際今までのCD販売中止にしろよ

3 :名無しさん:2000/05/01(月) 00:56
ミュージックステーションやPVの方はどうなるの?

4 :名無しさん:2000/05/01(月) 01:01
本気にすんなよ

5 :名無しさん:2000/05/01(月) 01:16
まさかマジネタだと思わなかったから流し読みしたけど、ラジオ聞いて仰天・・・。

6 :名無しさん:2000/05/01(月) 01:18
は?マジ?ネタ?
どっちだよ!!
気ィ狂いそうだよもう(泣)

7 :名無しさん:2000/05/01(月) 01:18
ほんとなの?????

8 :名無しさん:2000/05/01(月) 01:44
>5上手いねー<br>って、信じんな!

9 :名無しさん:2000/05/01(月) 01:44
>5上手いねー<br>って、信じんな!

10 :名無しさん:2000/05/01(月) 02:00
8、9はIモード?
でもガセだったんなら、いいや!(ゲンキンなアタシ・・・)

11 :あーあー:2000/05/01(月) 02:00
何処もかしこも・・・なんでこんなに荒れ放題・・

12 :本当なら:2000/05/01(月) 02:04
転載もとアップしてねん

13 :名無しさん:2000/05/01(月) 02:11
avexのサイトはまだ書いてないけど<延期

14 :>13:2000/05/01(月) 02:15
えっほんとなんですか??

15 :>9:2000/05/01(月) 02:19
せっかくの発言なのにタグが入ってるから、
まだ混乱してるひとでちゃうよ。
延期はガセだ!

16 :>14:2000/05/01(月) 03:04
そういや渋谷TSUTAYAは発売予定の予約POPが外されてたぞ

17 :名無しさん:2000/05/01(月) 03:07
それホント!?
ガセ?ネタ?明日のワイドショーまで待てないよ〜!(発狂)

18 :ぷっ:2000/05/01(月) 03:12
なんでV6のCD発売延期くらいで
ワイドショーネタなんかになるの?
簡単にだまされんなよぉ〜。

19 :>17:2000/05/01(月) 03:13
ワイドショーで延期になったことやるか?

20 :>17:2000/05/01(月) 03:25
明日レコード屋に行って確認すれば、分かることでしょ・・・。(呆)

21 :名無しさん:2000/05/01(月) 05:19
だれか教えて

22 :延期は:2000/05/01(月) 06:06
しませーん。

23 :めざましで:2000/05/01(月) 06:14
PV流れたよーん。

24 :名無しさん:2000/05/01(月) 20:54
予定通りと信じて良いのね。

25 :名無しさん:2000/05/03(水) 15:20
いいんじゃないの?

26 :>24:2000/05/03(水) 16:23
信じて良い。
今更、延期なんてありえない。

27 :>26:2000/05/04(木) 11:00
ってことは、Mステは新曲か?

28 :>27:2000/05/04(木) 11:27
野性の花歌ってたらびっくりだよ。

29 :>28:2000/05/04(木) 12:29
バカ

30 :>29:2000/05/04(木) 14:41
なぜに怒ってるの?

31 :森田剛:2000/05/06(土) 01:32
みんな安心してくれた?

32 :名無しさん:2000/05/06(土) 18:48
健ちゃん泣かす人嫌いよ。

33 :名無しさん:2000/05/06(土) 18:48
は〜(ため息)

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)