5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

がんばれ坂本2

1 :名無しさん:2000/03/29(水) 04:44
今年29歳になっても、他のメンバーからおやじ呼ばわりされても
がんばれよ!! おまえは同年代の鏡だ!!




2 :名無しさん:2000/03/29(水) 04:46
こっちだよ。

3 :ホントに↑:2000/03/29(水) 04:47
同年代の鏡なの?(笑)
ほかに同年代って誰がいるのかなあ。

4 :>やけ1.2:2000/03/29(水) 04:48
4人は絶対いると思うよ

5 :>4:2000/03/29(水) 04:49
まだ来てねーみてーだな。

6 :ヤケ>4:2000/03/29(水) 04:50
そうみたい……かな?


7 :ヤケ2:2000/03/29(水) 04:51
いるよー

8 :>ヤケ1・2:2000/03/29(水) 04:53
がんばれ〜

9 :やっぱ4人か?   ヤケ:2000/03/29(水) 04:54
今夜はおもしろかったよ。前、俺様スレで女話ふったんだけど、乗る人いなくてさ。
あ〜〜〜  くるしいな〜〜〜
私も新しい恋人探すかな……

10 :ヤケ2>8:2000/03/29(水) 04:56
ありがとー!
だけどゴメン、明晩くるよ
ハルカを恨みつつ(笑)落ちます(チャットじゃねえって)

11 :ヤケ>ヤヶ2:2000/03/29(水) 04:57
また会おうね……。
私も不適切発言に賛成だったよ(笑)

12 :坂本が幸せなら:2000/03/29(水) 04:59
それでいいかもと思ってしまう……
サンダンスのせりふ「幸せだったな〜」を聞いて「幸せになってくれ」と思ってしまったもの……

13 :名無しさん:2000/03/29(水) 05:01
相手は誰なんだよ!!!<もっさん

14 :向こうの:2000/03/29(水) 05:03
821読みのがしてた。
見張ってるこなんているんだ。びっくり。

15 :否定レスがつかないので:2000/03/29(水) 05:04
はるかでしょう。>13
っていうのは安直ですかね。
それとも公式に発表をお望みで?

16 :名無しさん:2000/03/29(水) 05:05
とあるゲイバーで坂本を発見。>店員たちはまったく手術していないトコ。
かなりの常連らしい。

17 :>16:2000/03/29(水) 05:06
嘘でしょ!?
嘘で私達を混乱させようとしてるんでしょ!?

18 :なんだ:2000/03/29(水) 05:07
4人より全然おおいじゃんか(笑)

19 :>16:2000/03/29(水) 05:08
受けはしたことあると思うけどゲイバーは嘘だろー

20 :>17:2000/03/29(水) 05:10
ホントーだも〜ん〜
しかもそこは会員制だ。
あたしは知り合いが(ゲイ)そこで働いていた(もうやめている)から
知っているんだもーん〜


21 :受け!?:2000/03/29(水) 05:11
ってナニ?

22 :名無しさん:2000/03/29(水) 05:12
へぇ〜もっさんはゲイバーにも行くんだ

23 :>21:2000/03/29(水) 05:14
イれられるほう

24 :いったい:2000/03/29(水) 05:16
誰にイれられたんだ!??????

25 :名無しさん:2000/03/29(水) 05:17
そんなのジャニーや先輩方にきまってんじゃん?

26 :17>20:2000/03/29(水) 05:21
そっか、マジネタなんだ。ごめんね。
変なスレあがったりしててピリピリしてたの。
ってゆーか、もっさんバイ!? やるね!(笑)
これで半同棲の相手が男だったらおもしろいのになー。

27 :ジャニーはともかく:2000/03/29(水) 05:22
先輩方?いい趣味してるな……


28 :そのゲイバーって:2000/03/29(水) 05:24
2丁目?

29 :名無しさん:2000/03/29(水) 05:28
同人じゃない坂本ファンもいるのか〜(感心感心)

30 :20:2000/03/29(水) 05:30
知り合いいわく、
「坂本くんは(実は彼等同志のみのあだながあるらしいのだが、それはさすがにココでは書けない)
お店にくる時は、いつも上機嫌で羽振りがいいんだけど、
帰るころにはデロデロに酔っぱらっていて、それがカワイイ〜〜のぉ(はあと)」だそうだ。
さすが三男坊の甘えっ子だ。おえー
一人できているのか、それとも誰かときているのかは、機会があったら聞いておくよ。

31 :うっわ〜:2000/03/29(水) 05:32
デロデロ坂本見たいなあ……

で、29はどれへのレスなんだろう。

32 :名無しさん:2000/03/29(水) 05:33
きもちわり〜〜〜〜〜

33 :女と撮られるより:2000/03/29(水) 05:34
男とのほうがマシだと冗談めかして書かれていた「ヤケ2」さん、
今夜読んで大笑いでしょう。ここ。

34 :20>28:2000/03/29(水) 05:42
レスわすれ>いちいちするあたしもあたしだが

六本木だよ。
でもゲイバーではタウンページには登録されていないから、探すのむずかしいかもね。

35 :坂本って:2000/03/29(水) 05:42
酔うと羽振りがよくなるのか

36 :20さん、:2000/03/29(水) 05:42
興味深いお話ありがとう。
現役で通っているらしい文面に、同棲話と分裂病ぎみなこのスレ……

37 :28:2000/03/29(水) 05:43
わざわざありがとう(笑)
六本木か……
六本木通いの真相がこれなのか??

38 :「かわい〜〜(はあと)」:2000/03/29(水) 05:44
なら、ゲイさんと同人女は気があうんだろうな。
でもそういうお店は女入店禁止か。

39 :20:2000/03/29(水) 05:48
女性は立ち入り禁止じゃないよ。
でも会員制だから、イチゲンさんは入れない。
いちおー「高級ゲイバー」だからさ(大笑)。

もう寝るーおやすみ。

40 :そういえば:2000/03/29(水) 06:40
昔、ラジオだか雑誌だかで、
「ゲイの知り合いに、トニセンの写真をみせたところ、
長野はかっこよすぎて面白みがない、井ノ原は人気があった、
で自分はというと、同業者みたいだ言われた」って言ってたことあったね、マーサ。
その時に「そんな知り合いがいるの?」と思ったものだが、
そうか、ゲイバーに(も)通っていたとは。

41 :あの芸風は:2000/03/29(水) 06:44
遊び場所で形成されたものなのかも知れない。

42 :あげ:2000/03/29(水) 10:34
あげ

43 :>40:2000/03/29(水) 13:27
長野って一般人の顔してるもんね。普通のいい男ってかんじで。
しかしどの写真見せたんだろう。

44 :考えてみた:2000/03/29(水) 14:36
ホモとかって別に若者の特権じゃないし、
どんなにジジイでもホモはホモなんだよなあ。>ジャニーしかり
あんな顔のサカモトがホモであってもおかしくないわけだ。。
ま、同類だけがゲイバーに行くわけではないだろうから、サカモトがホモとは限らないが。
でも少なくとも興味がなければ行かないだろう。

45 :オカマバーだかゲイバーだか:2000/03/29(水) 14:54
同窓会ってドラマの役作りのために山口と太一と一緒に行ったことがあるはず。
太一が雑誌でスタッフに連れて行かれたと言ってた覚えが…

46 :でも:2000/03/29(水) 15:10
同窓会はもう結構昔だよね……>45

確かにホモは若者の特権じゃないよね。
まえにオヤジ同志のホモを題材にしたマンガ読んだのを思い出しちゃった。
嫌悪はないけど不思議な感じ。
「ま〜くん可愛い〜」の同人女を裏切って、イれる方だと面白いのに。
おもしろがってちゃいけないか?


47 :ひさしぶりにみたら:2000/03/29(水) 15:16
こんな話題に・・・。
ゲイバーもキャバクラもそうだけど、本当に友達いないんじゃ
ないかってちょっと心配になってみたり。

48 :ホモカップルの:2000/03/29(水) 15:43
80%はリバーシブルだって大学の教授が言ってた。
1晩のうちでも入れ替わるって。だからサカモトがホモだとしても
両方やるだろうし、それだけじゃなくて両刀なんじゃないかな

49 :>47:2000/03/29(水) 15:45
メンバーとか業界人とか、飲みに行く仲間はいるけど、本当の友達は
いない感じだよね。だってあの年まで下積みしていたら、同環境の
人って長野くkらいじゃん。友達作れないよ。

50 :勝手な想像:2000/03/29(水) 15:52
男兄弟で育ったし、男子校だったし、男の園ジャニーズだし、女とヤルのもいいけど、
男同士の方がおちつくんじゃないかなあ。そんでゲイバー。セクシャルなものは
あってもいいけどあまり関係ないんじゃないかと。


51 :自分は:2000/03/29(水) 15:54
井ノ原との関係が気になる>49
一匹狼だといわれていた坂本と、15くらいのガキがどうやって仲良くできたのか。


52 :>50:2000/03/29(水) 15:56
男同士といっても、ゲイバーの人って・・・

53 :名無しさん:2000/03/29(水) 15:58
そういうところ、坂本はオネエかもしれんな(ププ

54 :>52:2000/03/29(水) 15:59
ゲイって、身も心も男(女)だけど、同性も愛せるって人じゃないの?
それはバイか。オカマさんは見かけは女だけど、べつにホモじゃない人も
いるんだよね?…むずかしい。
おすぎとピーコはゲイでいいんだっけ?

55 :52>54:2000/03/29(水) 16:02
オカマとゲイって違うんだっけ?
だけど自分の知っているゲイのみなさんはどこかしらオネエだよ。
仕種とか。

56 :54>55:2000/03/29(水) 16:04
よく分からないの。ゲイの知り合いいないので。でもゲイの方はどこかしら
オネエか〜。そんでそういうところにいって坂本は甘えるわけね。
ただのマザコンか?

57 :ゲイって:2000/03/29(水) 16:06
同性愛者のことをいうと思ってたんだけど。

井ノ原とは、井ノ原が持ち前の雰囲気で近付いたんじゃないの?
ってかくといやらしいけど、後輩としてさー。
兄2人の環境で育った坂本なら
「年下から慕われる」という珍しいシチュエーションがよかったのかもよ?
今もそこそこ仲がよいみたいだしね。友達少ないんだから、
仲のよいメンバーって、貴重な財産だよ。

58 :55:2000/03/29(水) 16:13
オカマさんって、自分を女だと思っていて、だから女装したりする人たち、
バイは男でも女でもオッケーという人たち、
ゲイは男として男しか愛せない人たちだと思ってた。
でもさっき書き込んだとおり、知り合いのゲイは、みんなオネエっぽいのよ。
「〜なのよねえ〜」
「そお〜〜?」
みたいなカンジで。

59 :遠い知人は:2000/03/29(水) 16:14
ゲイ(ホモ)ですが、友達と喋ってるときは普通の言葉。
でも仲間と喋る時はオネエ言葉らしいです。
私の思い描く、二人とも男らしいホモっていうのは存在しないのかしら……

60 :そうね>58:2000/03/29(水) 16:18
私も知識はその通りだった。
でも認識と現実はちがうみたいねえ。
個人的に、おねえ言葉の坂本はちょっといやーんなかんじ。


61 :サカモトの:2000/03/29(水) 16:18
あの時々見られるナヨナヨとしたところは、
もしかしてゲイのたまものなのか?

62 :ねえ:2000/03/29(水) 16:18
男が好きだからホモになるんだから、どこかしら女性っぽいっていうのは
マイナスポイントにならないのかしら?

トニコンで井ノ原が「坂本くんが家でぐーぐー寝てて、しかたないから俺は学校
行ったんだけど、帰ってきてもまだ寝てやがって」と語ってたのがかわいかった。
中学生の家で寝たおす二十歳。中学生と、朝読んだら恥ずかしくなるような詩を作る
二十歳。いいなあ。

63 :たまものって(笑)>61:2000/03/29(水) 16:20
そうかもね……
でも、なんかジャニタレならそれも有りって気がしてきた。
気色悪いっていう人ももちろんいるだろうが。
サンダンスのパンフは格好よかったなあ(うっとり)

64 :それは:2000/03/29(水) 16:22
女性っぽい男は対象外かしら?ってことだよね?>62
オネエ同志でカップルにはならないってことなのかなー。

イノとの思い出話はかわいらしくて私も好きです。
彼のへたれっぷりがよくあらわれています。

65 :この前の:2000/03/29(水) 16:23
トニコンで、自分の後ろの席のどうやらゲイらしき人たちが
shelterの時に「坂本くん!坂本くん!あんな坂本くんみたことないわ!かっこいい〜」と
叫んでいらした・・・

66 :>65:2000/03/29(水) 16:24
うお〜〜!!!かっこいいよその人たち!
見たかったな〜〜

67 :でもさ:2000/03/29(水) 16:26
「だぜ」君じゃないけど、現実の話言葉って、
書き出してみると結構男女の区別ないよね。
「〜でしょ!」とか「〜じゃないの?」って口調は、男でもあるもんね。
坂本とはあまり関係のない話ですが。

68 :62>64:2000/03/29(水) 16:26
そうそう。女性っぽい男性は対象外かなあと思うんだけど、でもゲイの方は
オネエっぽいんでしょ?謎。

井ノ原は記憶力良くて素晴らしいよね。多少脚色もあるんだろうけど、
本人が忘れてるような古い話を持ち出してくれるのは、きいててとっても
微笑ましい。「そうだっけー」っていってる坂本がいいわん。

69 :>65:2000/03/29(水) 16:28
俺様友達にも「坂さんかっけー」っていわれてたんだよね。
なんか嬉しい。私カンケーないんだけどさ(笑)

70 :>67:2000/03/29(水) 16:28
>「〜でしょ!」とか「〜じゃないの?」って口調は、男でもあるもんね。

でもこれって、言い方にもよるよね。
くねってした感じの言い方だと、ほとんどその気があると思ってていいみたい。

71 :井ノ原は記憶力いい。:2000/03/29(水) 16:29
カミセンなんかはイノ脚色話に「今のは脚色だから!」ってつっこめるけど、
坂本は覚えてないよね……痴呆……「そうだった」とか「そうだっけ」とか。
イノとのことなんでどうでもいいんじゃないか? とまで思ったよ。

オネエっぽい人は男らしい人にホレるんだと思うよ。なんとなく。64でしたー。

72 :67>70:2000/03/29(水) 16:31
まあ、そうです(笑)言い方にもよるよ。てゆーか言い方に大きく左右される。
オネエっぽくないこれらの口調はかわいくて好き。Vのみなさんもよく使うよね・・・

73 :喋り口調:2000/03/29(水) 16:33
トニセンって、すごく丁寧な男言葉(オネエっぽい)使うよね。
私関西だから、関東の男の人ってああいうオネエ言葉なのねーと
思ってたんだけど、ネイティブの東京人(笑)の男の子と喋るようになって
トニセンのが特別なんだって感じた。普通の男ってもっと崩れたしゃべり
じゃない?

74 :昼なのに:2000/03/29(水) 16:33
夜並の回転率(夕方だけど)
き、菊びら大回転……なんてね……

75 :>73:2000/03/29(水) 16:36
ジャニーズの人たちばっか見てると、これが普通のような気がしてくる……
あんまり男の友達いないし。数少ない友人は「○○にだったら抱かれてもいい」とかいう半バイだし。
ドラマとか「セリフ」として書かれる言葉は男女はっきりしてるよね。

76 :坂本の:2000/03/29(水) 16:38
「でしょ?」とか「じゃないの?」は、ちょっとくねってる気がしてた。
そういうキャラを作ってるのかな。

77 :ラジオで:2000/03/29(水) 17:29
よく「〜〜なの」とかって俺様に訴えかけるような
喋り方するんだよね。スゲーかわいい。

俺様とか長野だと「〜〜なのね」ってグレードアップするんだけど、
まぁくんのは彼のもって生まれた性質からか
言葉以上に「守って(はぁと)」オーラがにじみ出てる。

78 :それは:2000/03/29(水) 17:36
言い過ぎ(笑)>77
電波?

79 :しかし:2000/03/29(水) 17:46
ここのレスつらつらと見てると、スレタイトルは変わっても
本質的に坂本のこと姫扱いしてるよな。(ワラ
坂本ファンはそんなにやつが掘られる所想像するのが楽しいのか。
くわばらくわばら。

80 :>73:2000/03/29(水) 20:21
「ネイティブの東京人」に大笑いしましたあ。
亀井戸なんてまさにネイティブなのにね。
それにしてもここ凄いことになってるなあ

81 :あれ?:2000/03/29(水) 20:28
亀戸でしたあ(汗)

82 :口調については:2000/03/29(水) 22:04
いままで違和感、感じなかったなー。
ちと丁寧かなー、とは思ったけど、それは関西人からしてみれば
東京の人みんなに言えることだし。
なんか、女言葉なんだよねー。

男の友人達の口調とほぼ一緒なんで。
ってーことは、私の周りも『半バイ』だらけなんか?!



83 :坂本さんって:2000/03/29(水) 23:26
笑うときに口に手を当てたり、からだクネクネしてたり、
ゲイとしか思えない。
言葉より仕草って無意識に出てくるし。

84 :あいつは:2000/03/29(水) 23:32
女好きなんですが、それはカモフラージュでしょうか?
かなり封建的な奴で、女が傅づかないと怒ります。
雑誌のインタビュー等で言ってることのまるで反対。



85 :73:2000/03/29(水) 23:34
いや、丁寧だと思うよ。抑揚もなんだかおだやかだし。
お仕事用の丁寧さなのかな?友達と喋るときはもっとぞんざいなのかも。
それとも、比較対象である私の周りのネイティブが、実は地方産なのか?(笑)

関東弁は女言葉だよね。どきどきしちゃう。


86 :>84:2000/03/29(水) 23:36
女が、というより、こいつは傅くだろうって奴が傅かないとむかつくんじゃない?
わがままそうだし。

87 :女好きそう:2000/03/29(水) 23:50
だなあとは思う。
本当に恋人になったら甘えちゃうのかもしれないけど、
亭主関白なオーラを感じるよ。

88 :なにせ三男坊の末っ子ジャン♪:2000/03/29(水) 23:53
ワガママにもなるでしょう・・・。
商業科出身のエロ男(NOTイロ男)

89 :おかんにも:2000/03/29(水) 23:57
ワガママ言い放題って感じ〜?

90 :しょーがねえ奴だよな:2000/03/30(木) 00:02
尻にしきそのねたら、結婚生活大変そうだ。

91 :亭主関白:2000/03/30(木) 01:10
あの学生時代からず〜っと続いてたねぇちゃんですら、
愛想つかして出ていった程だからね。
実際いい子だったのにさ、掃除・洗濯は当たり前で、
飯の献立にも文句つけてたって聞く。
わがまま言い放題で、とうとう堪忍袋の緒が切れて
「ついて行けないよ!」って喧嘩が目撃されているなり。
ここ数年で、あの頃一番落ち込んどった。じゃ、すんなよ。

92 :それで:2000/03/30(木) 01:21
学習したのだろうか。彼は。

93 :知り合いが:2000/03/30(木) 01:24
その彼女らしき女とマンションのエレベーターで一緒になったって。
その知り合い、偶然そこに住んでいたとか。
もしかしたら、あとから入居したのかもしれないけど

94 :>93:2000/03/30(木) 01:26
そのあとはイチゲンさん専門?

95 :更に昔は・・・:2000/03/30(木) 01:26
彼女のバッグを持ち歩いている姿を、西武園で見かけたが、
あの時代じゃ、「バッグ持ちくん」って地位なかったから
はしりかな?・・・と。
それが何があって、女に対して傍若無人になったのか・・。

96 :バッグ持ち!:2000/03/30(木) 01:28
昔っていつくらい?今すっげえ楽しいんだけど(笑)
いいなー、ダサダサだな。素敵だ。

97 :そこが:2000/03/30(木) 01:29
有名になるとかわるんだよ。
苦労した時代の奥さんを捨てる典型か

98 :>96:2000/03/30(木) 01:31
アイドル共和国やってた頃。
ちなみに後楽園でも、同じ時期に「バッグ持ちくん」姿を見たよ。

99 :遊園地:2000/03/30(木) 01:32
好き?

100 :ダサダサ:2000/03/30(木) 01:36
だってマーサだよ。
芸能人はセカンドバックって、今だに思ってる人だよ。

101 :お初です:2000/03/30(木) 01:36
エロエロ・マーサにやられました。

102 :>100:2000/03/30(木) 01:37
ナイス!!

103 :後楽園:2000/03/30(木) 01:38
あの当時、彼らJrの間ではボーリングがめっちゃハヤってて、
毎週でもボウリング場に行けば会えたもんだ・・・。

104 :いまでも:2000/03/30(木) 01:38
やっているのが俺様>ボーリング

105 :未だに:2000/03/30(木) 01:40
蜷川さんの舞台観に行ったり、どっかに「お呼ばれ」って事になると、
「それ金ラメ入ってる?」もしくは「オカンの帯でもリサイクルした
の?」ばりのジャケット着てくるんだよ。
マジで。見たもん。

106 :名無しさん:2000/03/30(木) 01:42
どこでそんなの調達するんだよー。
浅草か?

107 :絶叫マシン嫌いも:2000/03/30(木) 01:42
そのあたりにトラウマが?

108 :金帯ジャケット:2000/03/30(木) 01:43
赤組爺を地でいってるよ(笑)

>98
アイドル共和国っていつでしょうか…。デビューしてからしか
しらんもので…。

109 :教えて:2000/03/30(木) 01:47
やんなーい。

110 :アイドル共和国は:2000/03/30(木) 01:49
今さら知らなくたっていいよ。
今の坂本がイチバン!

111 :バック持ちの後は亭主関白:2000/03/30(木) 01:53
って、頭わるいんだね・・・。
そこにイチゲンさん禁止の話が入ると、ますますマーサがわからない。
分かりやすいやつだと思ってたのに。

112 :わかんない:2000/03/30(木) 01:56
ヤツだよ。なんでいきなり機嫌が悪くなるのか原因が
つかめないし、つかめても意味不明だし。

113 :今の坂本がイチバン:2000/03/30(木) 01:56
まずい気がするんですけど・・・・。
外見ジジイのくせに、若者ぶって「無理しちゃって〜」って
思わずには居られないっつーの? 見ててアイタタ・・。
Jrの頃の方が、腹黒はいってなかった気がする。

114 :混乱するのは:2000/03/30(木) 01:57
真に受け過ぎるからだと思うぞ。
何でも信じちゃいけないよ。ふふふ…。

115 :そうよ:2000/03/30(木) 01:58
ここは2ちゃんよ。うふふ…。

116 :男にも:2000/03/30(木) 01:59
28日周期があるらしいよ。

117 :女だったら:2000/03/30(木) 02:01
生理不順のヒステリーってとこ?

118 :人間は:2000/03/30(木) 02:02
月の影響を受けてるからねぇ。

このスレ、今すんごい面白いわ。

119 :今日は:2000/03/30(木) 02:03
ヤケにならないで済む私(笑)

120 :そう思えば:2000/03/30(木) 02:04
納得できるよ・・・>117
実際、今の坂本の気持ち悪さはホルモンのバランスがおかしいのでは・・・

Vになってからの坂本は、パーマかけ前後がおもしろかったかな。
もうオカマっぽいキャラだったけど。

121 :判り易くて、判りにくい:2000/03/30(木) 02:04
短気だとか亭主関白だとかは判っても、いつ怒り出すのか予測つかないし、
NGワードも気まぐれで、なのに「自分って世界一かっこいい」とか
本心から思いこんじゃってさ、彼氏とか知り合いに居たら、かなり疲れる
人な気がする。
多分身近にいたら、あらゆる言葉で自尊心メタクソにしてやりたく
なるんだろうな〜。グゥの音も出ない位、再起不能にしてやると思う。

122 :坂本って:2000/03/30(木) 02:05
こんな2ちゃんの噂話を真に受けさせるキャラなのかしら

123 :それでも:2000/03/30(木) 02:06
振りまわされてみたかったりする・・・

124 :本物の坂本:2000/03/30(木) 02:07
ラジオとかテレビとか見ててもよく分からないから、
こういうところの噂にもすがりたくなるんじゃないかな。


125 :ヤツは信頼してる人には:2000/03/30(木) 02:07
犬のように可愛いよ。
裏で何してるかはわからないけれど。

126 :それより:2000/03/30(木) 02:08
振りまわしてみたい気がする>123

127 :神秘の:2000/03/30(木) 02:08
ベールに包まれている

128 :とりあえず:2000/03/30(木) 02:09
金帯ジャケツトは信じさせてもらいます。
赤組の次の衣装は決まりだね。

129 :123>126:2000/03/30(木) 02:09
昨日の続きかしらん

130 :>119:2000/03/30(木) 02:09
おっ、ヤケ2!
ゲイからバッグ持ち、亭主関白への話題の移行はおもしろいかい?
わたしもたのしいよ〜

ところで、「俺ってかっこいい」は、
「俺ってかっこいいと思ってるイタイリーダー」を、演じてるんだと思ってた。
考えすぎですか。

131 :リーダー:2000/03/30(木) 02:11
適性がないのに押しつけられた感あり。
が・ん・ば・れ(はぁと)

132 :>130:2000/03/30(木) 02:13
私もそう思ってた<「イタイリーダー」
でも演じるうちに本気になるってのもアリ。

133 :名無しさん:2000/03/30(木) 02:14
今日もヤケサンたちきてるの〜?

134 :>130:2000/03/30(木) 02:14
考えすぎです(笑)

135 :本当は:2000/03/30(木) 02:15
自分に自信がないから「俺ってカッコイイ」キャラを
演じてみたりするんじゃないの?


136 :ヤケ2>130:2000/03/30(木) 02:15
とりあえず昔の話らしいんで(笑)楽しもうと。
ホントにカッコイイと思っているところがそのもの・・・。
でもあくまで自分では演じていると思ってる。

137 :そうかも……>演じてるうちに本気:2000/03/30(木) 02:16
しかしここでこんなに言われたあとに「犬のようにかわいい」と表現されちゃったら、
その「信頼されてる人」になりたくてしょうがないです。
具体的には友人とか先輩とかなんでしょうかね。

138 :なんかねー:2000/03/30(木) 02:17
すごく、「認めてもらいたがり屋」(?)な印象があるよ。
頑張りが評価されないと悔しがるというか。
あと、負けず嫌い?
末っ子で家庭内勝負にはいつでも圧勝だったのかも。

139 :自分に:2000/03/30(木) 02:18
自信がない分、せいいっぱい演じることで

140 :でも:2000/03/30(木) 02:19
「俺ってカッコイイ〜」って言ってても
こっちは「はぁ?」って思うだけなんだけどね(笑)

141 :末っ子は:2000/03/30(木) 02:19
お兄ちゃん優先の中で育つからね

142 :いや・・・:2000/03/30(木) 02:20
カッコイイーと思っちゃうんだな・・・これが

143 :末っ子勝負:2000/03/30(木) 02:21
うーん、上の子優先の家と、末っ子優先の家とあるしね。
坂本家はどっちだ?

144 :頑張ってるって認めてほしい:2000/03/30(木) 02:21
っていうのは、よく雑誌で言ってる言葉の裏によく見えるよね。
東山に言われた「誰かがみててくれる」に救われたっつーのもそうだけど、
あの「頑張ってるね」って言われて嬉しかったってやつ。

145 :カッコつけ:2000/03/30(木) 02:21
オリキによる観察記録(笑)その1
「車に乗り込む時、多分ヤツの気分は石原裕次郎か、西部警察の大門」


146 :そんなあなたが:2000/03/30(木) 02:23
かっこわるいよ、と言ってやりたい。>裕次郎、大門

147 :あれだけ:2000/03/30(木) 02:23
家族総出で応援してるジャニタレ家庭というのも珍しい気がするが。
コンサートへの(家族の)出席状況だけでなく。
……亀戸行くと良くわかる。

148 :車に:2000/03/30(木) 02:23
乗ったとたん、くわえタバコに火をつける・・・
それって木村といっしょじゃん

149 :>147:2000/03/30(木) 02:24
今にハトバスツアーに組み込まれる

150 :「頑張ってって認めてほしい」:2000/03/30(木) 02:25
認めたいし、褒め称えたい。
けど、坂本ってファンの言葉じゃ不満、というか聞かないでしょ。


151 :うーん:2000/03/30(木) 02:25
俺はこんなに頑張ってるぞ!っていうのを
凄くだれかに見てもらいたがってるみたいだ。
で、自分内での評価は低いんだけどそれを人から
言われると機嫌悪くなりそう。
結果的に自分を追い詰める人のような気がする。

152 :末っ子に甘々:2000/03/30(木) 02:25
な家庭だというのが良く分かるよね、坂本家。
しかしいくらかわいい末っ子だからといって、28の息子にあそこまで肩入れ(?)するとは……
親バカっていうより、ミーハーなんじゃ……
それともホントに、すごく親バカなだけなのかしら?

153 :>150:2000/03/30(木) 02:26
ファンは誉めて当たり前・・・よくわかってんじゃん

154 :親バカに:2000/03/30(木) 02:26
マザコン

155 :>151:2000/03/30(木) 02:28
「そんなことは分かってるよ!(怒り)」てことなのかな>他人からの低い評価
も〜、ファンの言葉じゃ満足できないんでしょ? 誰に見てほしいのよ?
業界人? 足りないものはコネとツテ?

156 :とある3人兄弟の末っ子(例):2000/03/30(木) 02:28
予習・復習・宿題はきっちりやるが、成績は悪かった。
生真面目。
ズボラなようだが変な所で図々しい。

157 :>153:2000/03/30(木) 02:28
だから時々、いじめてやりたくなるんだなあ

158 :厳しいのかな:2000/03/30(木) 02:29
ファンの目が・・・

159 :ファン全員で:2000/03/30(木) 02:30
恐ろしい程冷たくしたら、昔の心を取り戻してくれるんだろうか……
いや、昔を知っているわけじゃないんだけども。

160 :>158:2000/03/30(木) 02:31
たしかに坂本ファンって好きなくせにけなすことに快感を感じる
人、多いね

161 :>157:2000/03/30(木) 02:31
泣かせてみたい

162 :いや・・・:2000/03/30(木) 02:32
自分では自分卑下してるけど
心の底では絶対そうは思ってないはず。>155
かなりのプライドを持ってるから
ファンの言葉には耳を貸さないんじゃないの??
でもファッションセンスの忠告には
耳を傾けて欲しいね・・・

163 :恐ろしいほど冷たく・・・:2000/03/30(木) 02:33
具体を考えると怖いんですが・・・

164 :ファッションセンスは、:2000/03/30(木) 02:35
芸能人のステータスにも必要だと思うよ、まあくん(笑)

好きなくせにけなすという歪んだ愛の形は「同人女」が多いというのにつながるのかな。
私の周りの坂本ファン、同人じゃないよ。めずらしいのかな?

165 :あ〜:2000/03/30(木) 02:35
プライド、高そうー!!

166 :>159:2000/03/30(木) 02:36
ぶったおれる気がするよ。
恥かく事が、ヤツにとっての一番のダメージだし。

167 :>151:2000/03/30(木) 02:37
うん、基本的に自分はダメだって思ってそう。
不遇の時代が長すぎて歪んじゃったかんじ。で、誉めてくれる人は
大好きなんだけど、それを見抜かれると不機嫌になる。
「オレカッコイー」も虚勢の一つなんだなろうね。
ファンを信じてないのは自分で自分をダメだと思ってるからじゃないかな。


168 :159>163:2000/03/30(木) 02:37
恐いです。自分で言っておいて、やりとげる自信がありません。
例えばどんなのをお好みで?
取りあえず追っかけ禁止。イノ、長野など他のメンバーのオリキはいても、
坂本のまわりだけがら〜ん。とりあえずプライドからずたずたに。

169 :あと:2000/03/30(木) 02:43
いつダメになるかという恐怖感もいっぱい

170 :いいなあ:2000/03/30(木) 02:44
プライドずたずたでも外面取り繕ってる坂本がみたい。

171 :「俺ってかっこいい」:2000/03/30(木) 02:47
は、「そんなにかっこよくないってわかってるよ」に聞こえます。
ああ、癒してやりたい……。彼女になってみたい(笑)

172 :坂本ファン:2000/03/30(木) 02:47
Sっ気のあるお姉様が多いようで。

173 :>168:2000/03/30(木) 02:49
それは過去何度かありました(笑)>坂本だけオリキ居ず
知った顔が全員、当然自分の所に来るものと見せかけて、
90度方向転換して、イノ&博に行く。って事ならダメージ強。

ヤツは、他人を信用すんのに年月がかかる「人見知りタイプ」だから、
オリキも長くやってないと認識してもらえないのよね。

174 :ウチワ禁止:2000/03/30(木) 02:50
声援禁止。
ソロが始まったら別のほうを向いてシカト
グッズ購入禁止。

うう・・・自分の首がしまりそうだ・・。

175 :いや:2000/03/30(木) 02:51
そういう風に見えても、本当は171さんにのように
思ってる人が多いのかもよ(笑)>172

176 :あんな:2000/03/30(木) 02:52
いじめられっこ気質全開な顔をしているのがいけないんではないかと。

177 :さらにいいなあ:2000/03/30(木) 02:53
長年かけて信用したオリキ(なんかへん)が、いきなり他担へ。
さっぱりしたよーと思いつつ、大ダメージ。

つーか坂本だけオリキ居ず…何度もあったのか(笑)
その現場に他担としていあわせたかっった。

178 :やはり:2000/03/30(木) 02:53
坂本ファンをやってるとフラストレーションが溜まるのね。
お仲間がいっぱいで嬉しいわ。
それでもファンを辞められない、いけるとこまで行くさ。
(リタイアしても責めないでねー)

179 :多分:2000/03/30(木) 02:54
本当は自分が最高だ、自分が一番だって
思ってるんだろうけど・・・だから
完璧求めすぎて頑張りすぎてしまうのかもな〜
でもそれを隠したがるみたいだし。
なんなんだよ。

180 :>178:2000/03/30(木) 02:55
謎多いし、多いと余計に知りたくなるし、かといって
知りたくないこともあるけど、でも気になるし・・・

181 :くっそーー!!:2000/03/30(木) 03:01
芸(踊りなど)を見せるほかで「ファンでよかった」と思わせてはくれないものか。
坂本って、自分で限界(完璧になれないということ)を悟っちゃった人なのかなと思う。
で、悟っちゃったことを自分でも信じたくなくて、まだやれるって言い聞かせてるような・・・

182 :友人に:2000/03/30(木) 03:04
キミが坂本ファンになったのは「好き」って事よりも、
「道ばたに捨てられている子犬に、同情しちゃった」って所だろう。
って冷静に言われた。
しかも「その犬を拾ったキミは、後々それが犬の作戦だと気づく」とも
言われた。極悪なスヌーピーだと思った。

183 :>182:2000/03/30(木) 03:05
うーん、そうかなあ・・・
そこまで捨て犬にはしたくない

184 :犬の作戦(笑):2000/03/30(木) 03:06
>182
おもしろい。

けど本人は哀れを装ってもかっこいいと思って欲しがってるんじゃ
ないかな?私はどっちかってーと同情してるけど?
まさかっ、こっこれが母性…?(笑)

185 :めんどくさい:2000/03/30(木) 03:08
男ですな。

186 :やっぱり:2000/03/30(木) 03:08
坂本自身はみんなからカッコイイと思われていると思っているよ

187 :>185:2000/03/30(木) 03:09
たしかにー!!(笑)

188 :ジャニタレを見守る自分の目に:2000/03/30(木) 03:09
生まれて初めて母性を感じた(笑)。

私は犬作戦なんかにはまっていない……と信じたい。
でも「かっこいい」という感情から「目がはなせない」に至る過程には、
母性の介入を否定できない。
同情ではないよ! ねえ、そうでしょ?182さん?

189 :極悪スヌーピー:2000/03/30(木) 03:10
・・・拾いたい。

190 :雨月で:2000/03/30(木) 03:11
母との対面の場で、みんな寝ているのにひとりで涙した私は
そのとき母になりきっていた(笑)ホント

191 :188と190は:2000/03/30(木) 03:12
ヤケーズとみた

192 :名無しさん:2000/03/30(木) 03:13
坂本を捨て犬系って思った事ないなぁ〜。
すがるような目をしてくれないし。
私はやさぐれてる所がスキ…。

193 :すごい……>191:2000/03/30(木) 03:14
ははは。190です。降参します。

194 :え?>193:2000/03/30(木) 03:15
190は私(ヤケ2)

195 :もうみんな:2000/03/30(木) 03:15
どうしょうもない男に会うと母性に走るんだから(笑)

196 :どっちかっていうと:2000/03/30(木) 03:16
捨て犬ってよりは、まんま一匹狼でしょう。一匹犬か。
しかも本当は寂しがり。 ヤケ

197 :>188さん:2000/03/30(木) 03:16
そうなのよ! 言われて初めて「言い返せない自分」に気が付いた。
「なーにやってんだか、この子は・・」的な見方になる・・。
これが母性か・・・(泣)。  BY182

198 :最近:2000/03/30(木) 03:16
思うようになってきた>捨て犬
計算?とか思うけど。

199 :計算:2000/03/30(木) 03:19
まあくん

200 :一匹狼:2000/03/30(木) 03:21
な事は一匹狼なんだども、「思い込み一匹狼」な気がするのよん。
勝手に「自分の世界」に入ってくれちゃってて、ギャラリーに
「・・・ママ、あの人何やってんの・・・?」って言われそう。
そんな風に言われてんの発見しちゃった日にゃ、
「お母ちゃんに恥かかすんじゃないよ!」って頭ひっぱたくってか〜?


201 :193=188:2000/03/30(木) 03:22
私188だった。でも結局ヤケーズあたってたね・・・

ああ、こんな母性いらねー。
ついでに計算捨て犬はいやだー。
女子高生とかが「あ、捨て犬だ、かわいそうー」って立ち止まると、
段ボールの中でニヤリ。

202 :>201:2000/03/30(木) 03:24
ごめん!つい熱くなっていた・・・どうでもいいんだ、ここは2ちゃん

203 :自分:2000/03/30(木) 03:26
「正太郎・・・」って言いながら泣いてたんだけど・・・
なりきり母上かしら・・・


204 :そこが:2000/03/30(木) 03:32
持ち味だと思ってるんじゃないかな。坂本の場合
>計算捨て犬


205 :いやいや>202:2000/03/30(木) 03:36
2ちゃんだからこそ、指摘に白状もできるってもんさ。
でもこのスレで固ハンって不名誉だよね。
以降、かくして書き込みするよ。んで、たまに出てくるよ。

206 :坂本が:2000/03/30(木) 03:37
プロファイルされる時代が来た。

207 :>204:2000/03/30(木) 03:37
「計算してる」とファンに見抜かれてる、というところまで含めて、
持ち味だと思ってるのかな?坂本は。
だとしたら結構、頭イイかもね。

208 :いや:2000/03/30(木) 03:41
そこまでは・・・分かってないんじゃない?
>207

209 :207:2000/03/30(木) 03:46
そっか、かいかぶりすぎたね>208
捨て犬が持ち味だなんて思うな、坂本。間違ってるよ。
で、なにが持ち味だと教えてあげりゃーいいのだろう。

210 :持ち味…:2000/03/30(木) 03:48
なんだろ…

211 :茂くんほど:2000/03/30(木) 03:50
捨て身にもなれないしなあ。
弘二みたいな、喜怒哀楽激しいキャラ、どう?
すごいことになると思うよ。

212 :坂本本人が:2000/03/30(木) 03:54
思ってる持ち味と、ファンの感覚は違うからねぇ。
そして、そんなファンが好きじゃないのね。
これか?坂本の持ち味<ファンが嫌い。
やるせなーい。

213 :>211:2000/03/30(木) 03:56
どうするよ、茂みたいにアメリカ国旗を体にまとってスッポンポンで山を下りてきたら?

214 :持ち味<ファンが嫌い:2000/03/30(木) 03:56
ぎゃふーん。
あとオリキになめられてるのも持ち味?

215 :>213:2000/03/30(木) 03:58
惚れ直すか、あまりのいたたまれなさに、いっそ坂本を殺して私もと
追いつめられるかどっちかかな。後者にピンクスーツ賭けます。

216 :ファンが嫌い坂本……:2000/03/30(木) 04:00
なによ、いなくなったら困るくせに(憎)
オリキになめられてるのは立派な持ち味。
発展させて、どこでもナメられてるへたれなリーダーで統一させましょう。
「うちの事務所で一番甲斐性ないリーダーですからね」
あ、今の自嘲キャラとあまりかわらないかな。


217 :じゃあ私も後者に:2000/03/30(木) 04:05
オロナインと瓶ビールを賭けます。>215

218 :213:2000/03/30(木) 04:08
グレートキャニオンでの行動だが、坂本ならどこでしてくれるだろうか?

219 :名無しさん:2000/03/30(木) 04:09
プレゾンの申し込みが早く来ないと、プレゾン用にとってあるお金に
手をつけちゃいそうだ〜。


220 :Vにそこまで:2000/03/30(木) 04:12
金をかけてくれるところがないので、いいとこ富士山でしょう。>218
鳥取砂丘でも可。マーサのロヶを思い出して、屈辱に悶えるがよい。


221 :あーーあーー:2000/03/30(木) 04:14
そんなことになったらビデオフル活動ですわ!

222 :坂本だったら、:2000/03/30(木) 04:16
日本の国旗を纏うのもなんだし、大漁旗でよろしいかしら?
細っせーんだろうなあ……。

223 :>220:2000/03/30(木) 04:19
マーサのロケは
静岡の中田島砂丘ではなかったの?
鳥取まで行かない(行かせて貰えない)安さにドキドキしてたのに(笑)

224 :あは>223:2000/03/30(木) 04:20
そうだったっけ! そうだったかも!
砂丘っつったら鳥取しか知らないバカでごめん!

225 :プ〜レゾ〜ン:2000/03/30(木) 04:22
サンダンスで、いきなりミュージカルになっているのをみて、
やぱりミュージカルが見たいと思った。
今回のは役がかわいい(by マニッシュ)のだったから、面白かったけど、
やっぱりマーサ、歌ってほしいよ。姫とは思わんがこいつの歌声、好きなんだ。

226 :すまき:2000/03/30(木) 04:30
ってのはどうよ。

227 :すまき?:2000/03/30(木) 04:30
いいけどどんな企画なのよそれ。

228 :226:2000/03/30(木) 04:35
旗の代わりに。

229 :しかし:2000/03/30(木) 16:59
火曜日の10時のドラマってあんまり面白くないんだよね…
しかもなんだかホモ役だし。
やっとドラマにでれたらこれか…

230 :あげ:2000/03/30(木) 17:47
ホモか…。
主人公誰なの?女に片思いして振られる当て馬役のがいいなあ。

231 :ホモ役:2000/03/30(木) 17:54
本人はその気はないのに、おじ様だとか、10代くらいの若い子に
無理矢理ヤられる坂本が見たい。
何か弱みを握られてさ。萌えるわ…

232 :>231:2000/03/30(木) 17:55
同人さん?

233 :>231:2000/03/30(木) 17:57
気持ちわるー、同人ネタはよそでやれよ

234 :同人排除はともかく:2000/03/30(木) 18:51
229、詳細を頼む。
今から心構えしとかないと苦しいよ。
もうネタにもなんないだろう? どーすんだ……

235 :ドラマ:2000/03/30(木) 18:55
主役Jrで、そいつに振られる役だったらどうしよう…。
V6のリーダーなのに。もうすぐ30歳なのに。
女の人と絡んで欲しいよー、しかもぴっちぴちの若い娘希望!
援交とかして、騙される役がいいよー。

236 :>235:2000/03/30(木) 19:00
主役がJrで脇役で坂本。ありえそうだね・・・泣
掘られるなんて惨めすぎじゃん

237 :>236:2000/03/30(木) 19:03
掘られる…うわ〜…。
私ホモ役ってきいても、男役しか想像してなかったわ。
そっか、女役って選択もあるのね。勘弁してくれ…。

238 :どっかにのってなかったか?:2000/03/30(木) 21:25
Jrで7月のドラマにでそうな奴ってなかった?


239 :坂本って:2000/03/30(木) 22:19
人見知りで恥ずかしがりやさんなんだよね〜ってイノが
言ってたよ。でもファンのことは嫌いってわけじゃ、、、
彼らは「イタイファン」が嫌いなだけらしいよ(笑)。

240 :いや:2000/03/30(木) 23:18
ファン嫌いでしょう。嫌いというか、バカにしてるというか。
俺なんかを好きなんてばかじゃない?って思うことによって、
なんとか自尊心キープしてんじゃないかな。
逆にいうと、自分のこと好きな奴にしか強く出れないとも。
内弁慶な感じ?…見てて勝手に思っただけだけど。

241 :>240:2000/03/30(木) 23:25
そうなのかな?まぁ坂本のことはよく知らないんだけど。
特に話題にもならないしさ。

242 :ばかにしてる:2000/03/30(木) 23:28
は、あってんじゃないかと思うよ。
俺なんかを好きで、っていうよりはファン自体を
バカにしてそうなんだけど。

243 :そうか?:2000/03/30(木) 23:33
馬鹿にされたことないけどな、、、一応優しいし。
まぁ腹の中はわかんないか、、、

244 :たしかに:2000/03/31(金) 00:19
自分で自分はバカだと思うよ。
交際できるわけじゃないのに、エライ金つぎ込んで
遠い距離から眺めているだけで、それでも幸せ〜なんて
思っちゃう。
そんなファン(特に私のような年増)を見ると、バカだな〜
こいつら・・・と思うでしょ。

245 :実際は:2000/03/31(金) 00:20
オレって陰でこんなことしてるのに、そんなオレが
そんなに好きか?って思っているだろうなあ。

246 :バカにしているというか:2000/03/31(金) 00:40
ただ単に調子ぶっこいているだけのような気がする。

247 :歌姫は:2000/03/31(金) 00:55
キャハ☆をお膝の上にのっけたまま平気で新聞読んでたりします

248 :歌姫は:2000/03/31(金) 00:56
キャハ☆をおひざにのっけたまま平気で弁当を食べます

249 :歌姫は:2000/03/31(金) 01:07
新聞読めるのですか?商業科なんでしょ?

250 :245の:2000/03/31(金) 01:09
言い方になんだかしびれた。「しびれた?」(関西限定ネタ)

251 :245:2000/03/31(金) 03:22
ありがとー。
関東人だからネタはわかんない>しびれた

252 :>251:2000/03/31(金) 03:34
「じゃじゃーん」「しびれた?」(平たく読む)
関西セルラーっす…。

253 :それ、:2000/03/31(金) 03:37
カミセンの? トニコン(フォーラム)で流れてたやつかな

254 :ううん:2000/03/31(金) 03:42
個人Ver.
自販みたいなのから、メンバーの誰かが落ちてくるの。じゃじゃーんって。
坂本Ver.は深夜にしか流れないのでちょっとさみしい。

255 :>254:2000/03/31(金) 03:44
見たことないやー(泣)
あ、そういえば1日からトロピカーナ!!

256 :>254:2000/03/31(金) 03:44
やっぱり坂本は深夜の友

257 :254:2000/03/31(金) 03:53
他のメンバーカジュアルなのに、坂本はなぜかロングコート着て、
ラッパもっててかっこいいのよ…。そろそろ岡田、長野Ver.になりそう。
トロピカーナ!全然店頭で見かけないトロピカーナ、もう発売はしてるんだよね?
キリンってどの番組でスポンサーやってるんだろう。

258 :トロピ:2000/03/31(金) 03:55
前から売っているが、トニCMからは新しいバージョンが発売だよん

259 :ホームメイドタイプでしょ?:2000/03/31(金) 03:58
もう発売してるらしいのに、見たことないんだな。
勤め先でポスターとかポップとかもらおうと思ってたのに。

260 :「歌姫」の所以:2000/03/31(金) 06:48
歌くらいしか誉めるとこないからでは・・・(逃)

261 :それは:2000/03/31(金) 11:29
そうかもしれんが問題なのは何ゆえ敬称が「姫」なのか
と言うことじゃないの?
他に上手い言葉が見つからないとかじゃなくて、
漠然と、いや、確信犯だと思うが同人のかほりが蔓延してない?>260

262 :でもさあ:2000/03/31(金) 12:39
「ディーバ」は普通に通じるようになったけれど
「ディーボ」はまだ通じないっしょ?
なんでも同人のかほりに結びつけるのは、神経過敏に見られるよ。

263 :ディーボって:2000/03/31(金) 12:52
ガチンコのオープニングの赤いシャツの人達?

264 :実際に:2000/03/31(金) 13:28
歌姫スレ時代は(今でも時々あるけど)
同人のかほりがプンプンしたよ。
バッドスメルね。

265 :歌姫:2000/03/31(金) 13:30
中島みゆきの歌。
けっこう場末なんだよね。

266 :神経過敏:2000/03/31(金) 17:04
なんでも結び付けてたら神経過敏だけど、
「歌姫」はしょーがないと思うよ……
相当イタイファンを自覚してる私でも、2チャンくるまで「歌姫」とは思わんかった。

キリンは今、奈々子(だっけ?)とタッキーのCMばんばん流してるけど、
あそこにトニがとって代わるわけじゃあるまいな?
だとしたら凄い量だもん……
昨日はワンダフル見てたらななこCMが流れてました。

267 :坂本くん:2000/03/31(金) 17:51
の男らしいところが好き

268 :>267:2000/03/31(金) 22:13
どこ?

269 :坂本くん:2000/03/31(金) 23:43
よくコンサで勃ってます。
あ〜、男らしいー!!

270 :股間チェック:2000/03/31(金) 23:53
コンサでは基本です!

271 :マキシの:2000/03/31(金) 23:54
レコーディングに佐藤竹善が立ち会ったらしい。
で、坂本くんは歌、上手と言ったらしい。

272 :マキシ:2000/04/01(土) 00:01
佐藤竹善の曲はCMのかな。
まさか「学行こ」や「マッハ」じゃないよね。
イメージ違うもんな。

273 :マキシの:2000/04/01(土) 00:13
とりあえず、学校とマッハのエンディングは決まりでしょう。
CMソングはやっぱり、たっきーかなぁ?

274 :>263:2000/04/01(土) 00:42
ガチンコオープニングの元ネタはクラフトワーク。

275 :ねぇねぇ:2000/04/01(土) 00:45
時代劇っていつ放送されるのさ。

276 :日テレ:2000/04/01(土) 00:46
モータースポーツの応援歌(?)はCDになるのか?
無知でごめん。
織田さんのデモがあまりにカッコよかったもんで・・・

277 :>275:2000/04/01(土) 00:48
おそらく、お蔵入り。
坂本タダ働きなり。
一応、正月→4月春送になってたらしいんだけど。
ダメになったと、坂本本人がコンで。


278 :>275:2000/04/01(土) 00:48
「仲蔵狂乱」はオクラ入りだそうです。やっぱりなぁ……。

279 :>276:2000/04/01(土) 00:49
なるよ、トニセンシングル5月発売予定と日刊HPかな? で見た。
多分、トロピカーナCMソングとのカップリングになると・・・

280 :>276:2000/04/01(土) 00:51
ありがとう!
それならVマキシはどうでもよくなるわ

281 :>277:2000/04/01(土) 00:51
コンサでははっきりと言っていなかったような。


282 :275じゃないけど:2000/04/01(土) 00:52
八重洲ブックセンターまで行って、原作本買っちゃったよ・・・


283 :280>279:2000/04/01(土) 00:53
ありがとうは279へだった、ごめん
(謝ってばかりだな)

284 :仲蔵:2000/04/01(土) 00:55
フンドシ姿だけでいいから見たいよ

285 :>276:2000/04/01(土) 00:55
Vのマキシも5月なのに、トニのシングルも5月に出るの?

286 :名無しさん:2000/04/01(土) 00:57
つぶしあい?
Vが出ると、トニの歌なんかテレビでは歌ってくれないじゃん

287 :結局:2000/04/01(土) 01:02
この間のトニのマキシは、Vの売り上げの丁度半分程度だったんだよね…(苦笑)>286

288 :>284:2000/04/01(土) 01:03
見たいか?
 

289 :でも:2000/04/01(土) 01:04
半分ってことは、実際のVファンの中のトニファンの割合より
多い。でもカミファンはガキだからCD買わないやつも多いか・・・

290 :見たいー!!:2000/04/01(土) 01:05
ついでにスネ毛ボーボーで>フンドシ

291 :見たいー!!:2000/04/01(土) 01:05
ついでにギャランドゥぼーぼーで

292 :トニファンの友人に:2000/04/01(土) 01:12
「トニのマキシ、オリコンで一位とらせたいの」と、マジに言われたときには、ちょっと固まったさ…(遠い目…)

293 :>292:2000/04/01(土) 01:13
砂丘に埋めちゃいなさい

294 :つんく曰く:2000/04/01(土) 01:14
「運があれば」オリコン1位はとれるそうです。

295 :>292:2000/04/01(土) 01:15
そいつはドームのトニコンも希望してるか?

296 :>294:2000/04/01(土) 01:15
運・・・というか金

297 :金がなくても:2000/04/01(土) 03:28
運があればとれるっつーことかね。>つんく発言。
それにしても、某スレの予言があたりまくってることから見ると、
秋に舞台も本当なのかな………
プレゾン貯金はそっちにまわるのかな?
それとも両方出るのかな?

298 :予言者:2000/04/01(土) 06:42
そう、両方だよ

299 :名無しさん:2000/04/01(土) 12:14
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

300 :トロピカーナCM:2000/04/01(土) 23:36
いきなりアップでちょっとひるんだ。(笑)

301 :まだ見てない:2000/04/01(土) 23:54
トロピカーナ。
キリンの提供枠ってどこだっけ・・。

302 :どうでもいいけど:2000/04/02(日) 00:02
”トロピー”ちゃん、可愛くないね・・・

303 :トロピーちゃん:2000/04/02(日) 00:11
全然欲しくないね(プレゼントなんだよね?)


304 :今、見た…:2000/04/02(日) 00:16
いらないね、トロピーちゃん…

305 :トロピーちゃんに気を取られて:2000/04/02(日) 00:20
歌を聞き逃してしまう・・・

306 :トニよりも:2000/04/02(日) 00:30
トロピーちゃんのキャラが勝ってるってこと?

307 :トニマキシ:2000/04/02(日) 00:42
って、確か10万枚ちょっとじゃなかったっけ?
だから、V6の1/3弱の売り上げだと思うんだけど。

308 :トロピーのCM:2000/04/02(日) 00:45
まだ、見てないけどやっぱり井ノ原がメインだったのかい?


309 :Vでも:2000/04/02(日) 00:48
調子悪いと30いかないことあるのよ。
翼になれが20数万だった……。
でもま、3分の1のほうが正確ではあるかね。
次はもっと売れてくれ!
もっと毎週のようにMステに〜〜(アンチジャニタレにうざがられるけど)

310 :翼になれ:2000/04/02(日) 00:54
は、30は、いったと思うけど?
MADE IN と自由であるためにが30弱じゃなかった?

311 :>309:2000/04/02(日) 00:55
発売月は大体どのジャニタレも毎週出演しているよ。

312 :TOKIO:2000/04/02(日) 00:57
と発売日が重なるとMステ3週連続は出られない。
TOKIOって、5/10発売なのかな?
表で、4/31発売と見た。

313 :>312:2000/04/02(日) 01:00
TOKIOは5/31発売だよ。

314 :>308:2000/04/02(日) 01:46
おう。俺様メインさ。
おかげで「他の2人居た!?」って焦ったよ。
良かったよ、も1回見れて。

315 :>308:2000/04/02(日) 01:51
最初は坂本がアップでご登場。ビビった。

316 :坂本あっぷ:2000/04/02(日) 01:54
見そこなったよ。
気がついたらトロピーちゃんだった・・。

317 :そうなのよ:2000/04/02(日) 01:57
トロピーちゃんに目を奪われちゃうのよね。
可愛くないのに・・・のに・・・

318 :サブリミナル:2000/04/02(日) 02:17
トロピー・・・・・。

319 :トロピーちゃんのCM:2000/04/02(日) 02:31
早く見たいな。

320 :Mステ:2000/04/03(月) 00:03
の嵐のジュニアの頃秘蔵映像・・・俺だけ映ってなかった。

321 :CM:2000/04/03(月) 20:06
30秒バージョンがある

322 :ええっ:2000/04/03(月) 20:33
マジっすか〜?>30秒バージョン

323 :CM:2000/04/03(月) 23:26
たまたまビデオにおさまったので、何度か見てみた。
坂本さんよ・・・ビールかっくらってんのかと見紛うような
飲みっぷりですな。

324 :30秒:2000/04/03(月) 23:36
バージョンは朝見たなぁ・・・。

325 :30秒バージョンなんて:2000/04/04(火) 00:11
あるの?
ぜひ、見たい。

326 :名無しさん:2000/04/04(火) 08:46
穴姫

327 :>325:2000/04/05(水) 00:40
エクスプレスでやっているよ

328 :坂本スレは:2000/04/05(水) 23:57
こっちに統一しようぜ。

329 :プリプリプリティ:2000/04/06(木) 00:00
勿論、計算です。

330 :>329:2000/04/06(木) 00:01
つかれたフリ

331 :マッハブイロク:2000/04/08(土) 00:05
1/6のトークの時、何気に坂本が右手を挙げて、しゃべろうとしたら、
多の人が静かになったことに驚いた。威厳あるのか???

332 :訂正:2000/04/08(土) 00:06
多の→他の

333 :>331:2000/04/08(土) 01:14
威厳じゃなくて、威嚇じゃない?

334 :早く見たい・・・:2000/04/08(土) 01:24
30秒バージョン。

335 :山の手線でつり革につかまって寝てたのが可愛らしかったので:2000/04/13(木) 23:43
age

336 :同じく:2000/04/14(金) 11:43
腕時計のアップで、どこのメーカーかしらと凝視してしまったのでage

337 :舞台:2000/04/25(火) 01:21
秋に火の鳥

338 :>337:2000/04/25(火) 22:42
ホント?

339 :>337:2000/04/26(水) 01:49
火の鳥は光一でしょ?

340 :ゴウを:2000/04/26(水) 07:27
操縦できなかったリーダー坂本

341 :リーダー:2000/04/26(水) 08:16
ほんとにがんばれ!

342 :名無しさん:2000/04/26(水) 17:07
そうそう、ほんとにがんばれよ、リーダー坂本。

343 :お疲れ:2000/04/26(水) 17:15
30でV6じゃほんとに大変だろうなぁ。
ばかばかしいとは思うけど、森田の抜けた後も、うまく生き残ってほしいなぁ。

344 :名無しさん:2000/04/26(水) 20:49
age

345 :ガンバレ坂本:2000/04/26(水) 22:11
今回のことでどっと老け込んだだろうなぁ。

346 :>345:2000/04/26(水) 22:21
坂本は剛と仲良くなかったから大丈夫だよ。

347 :お、おれの、、、:2000/04/27(木) 21:04
V6はいったいどうなってしまうの、、、。と
おなげきでしょうな、、、。(たぶん)

348 :森田が謹慎の間:2000/04/27(木) 21:44
坂本はトニセンとカミセンを掛け持ちしてがんばるそうです。

349 :>348:2000/04/27(木) 21:53
ホント?じゃあ、カミコンもいかなきゃ。

350 :>348:2000/04/28(金) 00:11
そんなカミセンみたくない..。(涙)

351 :会見話を本気にして:2000/04/28(金) 00:14
憔悴し干からびてめっきり老け込んだ坂本さんを想像していました。
ごめんなさい。(笑)

352 :351の想像の:2000/04/28(金) 00:48
坂本さんは即身仏のようだ。(笑)

353 :京都の古いお寺の:2000/04/28(金) 01:43
木造仏にも似てる。
三十三間堂にあるのとか。(笑)

354 :坂本:2000/04/28(金) 01:49
男泣き(パートW)

355 :父ちゃん点取り占い:2000/04/28(金) 02:02
家族会議を
開いた

−5点

356 :点取り占い2:2000/04/28(金) 02:07
鼻の穴が
ふくらんだ

−7点

357 :点取り占い3:2000/04/28(金) 02:48
しゃちょうに
おこられた

−15点

358 :ナイナイのオールナイト:2000/04/28(金) 02:52
星田君の腹話術ややウケ。

359 :ナイナイのオールナイト:2000/04/28(金) 02:56
岡村の香港版「思い出がいっぱい」チョイ泣き。

360 :BOOM:2000/04/28(金) 03:09
No1SoulSetのパクリ。

361 :オールナイトは:2000/04/28(金) 03:15
福山がよかった(桜坂絶賛発売中)!!

362 :福山:2000/04/28(金) 03:20
ノーパン・・・。

363 :ココリコ:2000/04/28(金) 03:22
つまんねーーー!!
ダウンタウンにくっついててあれだけかよ!!
ただの大食いとオタクじゃん。
笑う犬に1票。

364 :点取り占い4:2000/04/28(金) 03:26
むすこをつれて
あやまりにいった

−8点

365 :伝教:2000/04/28(金) 03:29
ちょっとおもろい&感動!

366 :未来日記:2000/04/28(金) 03:33
もういい!!
でも、福山の歌はいい。

367 :でも:2000/04/28(金) 03:34
本当に謹慎しているのは坂本。

368 :>367:2000/04/28(金) 03:37
坂本さんのファンになりそうだ…
結成したときは、カミ以外売れないと思ったけど、
ここにきて年長者の本領発揮か…


369 :点取り占い:2000/04/28(金) 03:43
ふけたねと
いわれた

5点

370 :点取り占い :2000/04/28(金) 04:05
ひざのうえに
のられた

3点

371 :どのスレか忘れたけど:2000/04/28(金) 04:08
ダイエーやヨーカドーなんて行くからファンに蹴られるんだとあった。
スーパーで坂本はファンに蹴られたの?
それともネタ?
でも、ダイエーやヨーカドーに坂本が行くというイメージが私には無かったのでショック。

372 :名無しさん:2000/04/28(金) 04:14
坂本くんちのちかくにダイエーとかヨーカドーなんてないじゃん。

373 :名無しさん:2000/04/28(金) 10:23
例の事件 投稿者:通りすがり  投稿日:04月28日(金)01時33分58秒

私もはめられたに一票。
被害者が地味な女優ってとこでもう可笑しい。
ジャニタレを訴える=自分の芸能人生を棒にふると言うことだ。
この世界で女優としてやっていきたいなら、こんな事くらいで行動に出るはずがない。
それらしき事はあったにしても、大袈裟に騒がれてしまっているはずだと
思う。これが一般人だったらまた話しを別だったが・・今回は森田氏に同情。。

--------------------------------------------------------------------------------
剛くんのこと 投稿者:ちはる  投稿日:04月28日(金)00時45分11秒

私は剛君してないと思います。聞いた話だと「コンサートで腰痛めてるから
そんなことできるはずない」というわけです。それにそんなことする人じゃないと思います。
なんか剛君かわいそうだよ。


374 :>372:2000/04/28(金) 21:04
実家の近くにありますよ。

375 :あげ:2000/04/29(土) 02:33
http://bigplanet.ch/j_trash

376 :点取り占い:2000/04/29(土) 03:36
あさおきて
しらがをみつけた

−3点


377 :点取り占い :2000/04/29(土) 07:05
かべにむかって
つぶやいてみた

−9点

378 :点取り占い:2000/04/29(土) 07:09
プラモデルを
つくった

−3点

379 :点取り占い:2000/04/29(土) 07:19
ふぁんに
けられた

−12点

380 :名無しさん:2000/04/29(土) 21:59
タイトルとは関係ねーけど、暇だからよ、ここ見てるそこのバカブス、パソコンの前でマンコ開いてみろよ。

381 :名無しさん:2000/04/29(土) 22:00

開いたよ。
どう?ピンクでしょ。

382 :点取り占い:2000/04/29(土) 22:23
遠い目で
そらをみた

−2点

383 :名無しさん:2000/04/30(日) 00:38
□□□□□□□□□□□
□■■■□□□■■■□
□□□□□□□□□□□
□□●□□□□□●□□
□□□□□□□□□□□
□□□□●□●□□□□
□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□
□□□■■■■■□□□
□□□□□□□□□□□
□リーダー坂本□□□□

384 :こうだろう?:2000/04/30(日) 01:03
□□□□□□□□□□□
□■■■□□□■■■□
□□□□□□□□□□□
□□●□□□□□●□□
□□□□□□□□□□□
□□□●□●□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□■■■■■□
□□□□□□
□リーダー坂本□


385 :点取り占い :2000/04/30(日) 01:07
かおが
ゆがんだ

6点

386 :点取り占い:2000/04/30(日) 01:10
背中がくたびれてると
いわれた

−1点

387 :点取り占い:2000/04/30(日) 01:11
髪を切ったとき
もう若くないよと
君にいいわけした

3点


388 :点取り占い:2000/04/30(日) 01:14
かみがたを
わらわれた

−5点

389 :点取り占い:2000/04/30(日) 01:16
小さなせっけん
カタカタなった

1点

390 :点取り占い :2000/04/30(日) 01:19
あなたのやさしさが
こわかった

−2点

391 :点取り占い :2000/04/30(日) 01:26
おもいっきりわらったら
はなの穴にはえがはいった

3点

392 :点取り占い:2000/04/30(日) 01:30
はぐきが
やせた

−8点

393 :点取り占い:2000/04/30(日) 01:33
しあわせって
なんだっけ?

6点

394 :点取り占い:2000/04/30(日) 01:36
はぐきから
血が出た

−3点

395 :点取り占い :2000/04/30(日) 01:37
なんだ〜っっけ♪

3点

396 :点取り占い:2000/04/30(日) 01:41
しわが深くなって
シブイといわれた

5点

397 :点取り占い :2000/04/30(日) 01:42
さいきん
ほんきでわらってない

−5点

398 :名無しさん:2000/04/30(日) 01:43
じっと
手を見る

4点

399 :点取り占い:2000/04/30(日) 01:43
近所のねこに
いかくされた

8点

400 :点取り占い:2000/04/30(日) 01:45
きょうも
ためいき

0点

401 :点取り占い:2000/04/30(日) 01:53
目尻の皺を数えるうちに
夜があける

3点

402 :点取り占い:2000/04/30(日) 02:08
また一日が
はじまる…

−2点


403 :点取り占い :2000/04/30(日) 02:10
セメダインで
ゆびとゆびがくっついた

6点


404 :点取り占い:2000/04/30(日) 02:14
おいしいオムレツを
やけた

9点

405 :点取り占い :2000/04/30(日) 02:16
こんなときだけ
たよられる

5点

406 :点取り占い:2000/04/30(日) 02:17
ぷろぽりすを
飲みわすれた

−10点

407 :点取り占い:2000/04/30(日) 02:21
さきが
みえない

−3点

408 :点取り占い:2000/04/30(日) 02:22
ふとりたいのに
ふとれない

−9点

409 :点取り占い:2000/04/30(日) 02:27
いつも
いっぱいいっぱい

1点

410 :点取り占い:2000/04/30(日) 02:30
ダメだしを
された

−6点

411 :名無しさん:2000/04/30(日) 02:34
パーマかけたらしい・・・しかもチリチリに・・・。(泣)

412 ::2000/04/30(日) 02:58
うそ。
あの人、パーマ似合わないのに(泣)

413 :点取り占い :2000/04/30(日) 03:03
あたまが
チリチリだ。

−18点

414 :名無しさん:2000/04/30(日) 03:07
点取りは
二行じゃ
ダメだよ
●−6

415 :名無しさん:2000/04/30(日) 09:46
みらいにっき
やっぱり
みてしまう

0点

416 :チリチリパーマ:2000/04/30(日) 18:35
なんでそんなことするんだ?

417 :名無しさん:2000/04/30(日) 20:41
いろいろあって気分転換とか。

418 :そうか:2000/04/30(日) 20:45
坊主じゃないだけ感謝しなきゃいけないのかもな・・

419 :それにしても:2000/04/30(日) 21:14
点取り占いおもしろすぎ。

420 :チリチリパーマと:2000/04/30(日) 21:17
いわれて高木ブーみたいのを想像してしまった。


421 :点取り占い:2000/04/30(日) 23:28
頭を丸めて詫びるつもりが
髪を丸められてしまった
また羊さんにおこられる。

−6点


422 :長いよ>421:2000/04/30(日) 23:33
昨日の点取りは面白かった。真夜中にバカうけ。

423 :点取り占い:2000/04/30(日) 23:38
ちりぱーま
じぶんでは
まんぞく

−4点

424 :で、:2000/04/30(日) 23:49
土曜日はなんのTV収録があったの?
歌の大辞典? うたばん?

425 :坂本のパーマって:2000/05/01(月) 00:01
昔やってて、今は博がやってるチン毛パーマ?

426 :私もそれ:2000/05/01(月) 00:05
きになるよ>424
収録の後、健と岡田は嵐コン行ったの?
6人で収録なんてやっぱ歌番組かしら?

427 :土曜日の収録:2000/05/01(月) 00:52
ムリではありません? 今博様はスペインに行っております。

428 :土曜日:2000/05/01(月) 01:26
イノと坂本TBで目撃。

429 :>428:2000/05/01(月) 02:02
マジ?詳しい話頼む。

430 :質問:2000/05/01(月) 03:21
嵐の大野君が「COOL」を歌ったことに対してブイファンの方はどうおも
いますか?

431 :名無しさん:2000/05/01(月) 04:19
http://tako.2ch.net/test/read.cgi?bbs=saku&key=957121009
http://www2.kitanet.ne.jp/~mail/2ch/test/read.cgi?bbs=jan&key=957055024
http://www2.kitanet.ne.jp/~mail/2ch/test/read.cgi?bbs=jan&key=956649259
個人サイトのURL貼り付け及び転載が、
一昨日から未だに延々と続いておりまして、(URLは削除されたようですが)
あまりしつこいのと、膨大な量にうんざりしております。
宜しくお願い致します。


432 :名無しさん:2000/05/01(月) 21:40
ageage

433 :COOL:2000/05/01(月) 22:23
京都で大野君がやってたから今更気になりませんが。

434 :大野くん:2000/05/01(月) 22:25
どうしたもこうしたもないっすよ〜

435 :答え:2000/05/01(月) 23:07
COOL宣伝してくれてありがとー

436 :名無しさん:2000/05/04(木) 01:08
Mステ楽しみっす。

437 :坂本いのはら:2000/05/05(金) 01:16
目撃@TB続報は?


438 :TBって:2000/05/05(金) 22:12
TBC?


439 :だって428に:2000/05/05(金) 23:09
TBってあったからよう。
TBSだろう学行こだろう。
しかしちょうどいいからエステにでも通ってしわをとってもらえ。


440 :TBC:2000/05/05(金) 23:45
身内(?)優待あるんだろうか?


441 :レッドメガホン[:2000/05/06(土) 01:07
俺んち来るぺ


442 :名無しさん:2000/05/06(土) 18:46
全部まとめちゃいました!

マイナス50おくまんてん

443 :林田健司:2000/05/09(火) 14:13
「紅いマボロシ」歌えるものなら歌ってみてくれ。

444 :名無しさん:2000/05/10(水) 03:33
今テレビ見てたら新曲のプロモが流れた
メイキングまで流れた
得した気分☆

445 :がんばれトニセン…:2000/05/12(金) 13:48
http://www2.kitanet.ne.jp/~mail/2ch/test/read.cgi?bbs=jan&key=954097387&ls=100

446 :今更ナンですが・・・:2000/05/12(金) 18:32
「仲蔵狂乱」の行方をご存知の方、いたら手を挙げてください。

447 :名無しさん:2000/05/12(金) 21:30
ホントだね。なんでやらないの?


448 :Mステで髪が風になびく姿が:2000/05/13(土) 18:42
あまりにも怖かったのでage

449 :風が:2000/05/13(土) 21:38
強すぎたよ昨日のMステ、デコ全開でやばいじゃない!
それにしてもサイドが重過ぎるのよねぇ。
ちゃんとスタイリストさんついてるのかしら?
義姉にやってもらってるんじゃないでしょうねぇ・・・

450 :パーマ結構だけど:2000/05/14(日) 04:31
自分できちんとセットできるのか?

451 :>450:2000/05/14(日) 04:47
言える。

452 :会報の表紙:2000/05/15(月) 01:38
お召し物が、例の鯉のジャケットってまじっすか。

453 :>452:2000/05/15(月) 02:31
気づいてなかったけど今確認しちゃったよ。左胸に鳥居のよね?
マジです。よっぽどお気に入りなんだなあ(泣)

454 :鯉を着なくなったら:2000/05/15(月) 13:45
坂本は終わりだ!!

455 :名無しさん:2000/05/15(月) 13:57
会報の写真って、大阪公演のときに撮ったやつじゃない?
あの大阪では鯉はおってたよ。
さすがに3月末ごろじゃあ、あのジャケットははおってないんじゃ?
よーしらんが。

456 :会報届いたよ:2000/05/15(月) 23:41
……鯉だった。
(前面には鳥居と富士山をあしらってございます)

457 :火の鳥決定?(泣):2000/05/15(月) 23:59
赤坂&坂本で決定なんだって?
おいおい、今年はもうないと思ってたのに。マジかいや。
でも、一つの舞台上で2人もジャニタレいらないよ。

458 :火の鳥は:2000/05/16(火) 00:07
ちょっと前にも別スレで出たけど、その時は坂本は出ないと言っていた。
んで、晃の役が光一になっとるともあったが‥。
変わったの?


459 :火の鳥が決定したら:2000/05/16(火) 00:09
坂本のドラマ出演ってハナシは無くなるんじゃない?

460 :名無しさん:2000/05/16(火) 00:11
だから10月にのびたのか?(テレビジョンスレ参照)

461 :火の鳥って:2000/05/16(火) 00:14
何月?

462 :名無しさん:2000/05/16(火) 00:15
http://research.naikaku.com/baby/image/564.jpg
これって誰?

463 :こんなに:2000/05/16(火) 00:16
仕事の予定(?)がある状態に慣れてないから
何となく居心地が悪いわ…。
こういう状況って憧れてたはずなのにな。

464 :火の鳥やるなら:2000/05/16(火) 00:17
秋じゃないの? 夏は無理でショー。

465 :火の鳥秋なら:2000/05/16(火) 00:22
10月のドラマってハナシも無理なんじゃ…

466 :名無しさん:2000/05/16(火) 00:23
http://research.naikaku.com/baby/image/564.jpg
これって誰?




467 :ちなみに:2000/05/16(火) 00:24
晃は6月と8月舞台の仕事入ってます。
んで確かに今年もう1本舞台の仕事が入っているという話だが
それが火の鳥かは謎。


468 :火の鳥は:2000/05/16(火) 00:25
2年に一度のABCミュージカル
大阪松竹座の10月公演

469 :>467:2000/05/16(火) 00:29
私もそう赤坂ファンから聞いた。
でもABC関連に勤める子から「決まったわよ〜」って
先日電話もらって、ちょっち悩んでるトコ。
赤坂くんは、がんばりますねー。
っていうか、10月なんて、トニコンどーすんだ!?

470 :名無しさん:2000/05/16(火) 00:33
http://research.naikaku.com/baby/image/564.jpg
これって誰?


471 :でも:2000/05/16(火) 00:34
おととしは確かトニコンやって雨月やって
またトニコンしたんじゃなかったっけ?
もし、そうだったらやってのけれるだろうか坂本氏


472 :えっ? それって:2000/05/16(火) 00:36
晃の出演が決まったってコトですか?>469
あと坂本も?
もしそうだったら両人のファンであるわたしは行かねばなるまい‥。
また大阪通うのかー。金が掛かるわ‥‥。


473 :おととしは:2000/05/16(火) 00:40
トニコンやって雨月やってJフレやってVコンだった。
元々痩せた男がさらに痩せていくさまは鬼気迫るものを感じた。
二度とは見たくない。

474 :>471:2000/05/16(火) 00:41
一昨年は9月5日〜10月25日までトニコン、26日野球大会、
30日から雨月でした。たしか。雨月終わってからはトニコンじゃなくて
Vコンね。でも1月あったけど。

475 :シェルブールの雨傘:2000/05/16(火) 00:46
の話は

476 :ループしてる…。:2000/05/16(火) 00:49
火の鳥はないって別スレで出ただろーが。
もちろん、他の舞台の話題もあったけど、
ここでは教えてやんねー(ワラ。
がんばって探してne!

477 :>476:2000/05/16(火) 01:21
469のABC関連の話もガセって事?
それとも坂本はわからんが、赤坂が出るのが決ったって事なの?>469

478 :名無しさん:2000/05/16(火) 01:58
http://research.naikaku.com/baby/image/564.jpg
これって誰?

479 :名無しさん:2000/05/16(火) 01:59
http://research.naikaku.com/baby/image/564.jpg
これって誰?

480 :名無しさん:2000/05/16(火) 06:10
http://research.naikaku.com/baby/image/564.jpg
これって誰?




481 :最近:2000/05/17(水) 14:32
震えるほど坂本が好きだ。どうにかしてくれ。

482 :流浪のJrファンです:2000/05/17(水) 14:43
お邪魔します。
友人のABC関係者から、火の鳥は赤坂&坂本だと私も聞きましたが?

483 :そうだよ。:2000/05/17(水) 15:12
最初からそう言っている。間違えたのはキティ。

484 :ホントだったら:2000/05/17(水) 22:34
嬉しいけど、騒ぎすぎるとまたボツるしなぁ・・・

485 :坂本は:2000/05/17(水) 22:36
以前の岡本の役をやるのかなぁ。
赤坂がやった方をやるのかなぁ。

486 :何はともあれ:2000/05/17(水) 23:12
仕事があるのはうれしいけど…

487 :んじゃやっぱり:2000/05/17(水) 23:26
ドラマはないのね?10月からのも。

488 :佐野瑞樹は:2000/05/17(水) 23:45
今やってるドラマへの出演が決まっていたが、
直前になって、後輩のこどもJrに役をとられたそうだ。

坂本も同様に、Jrが変わりに出演することになるんだろう・・・



489 :かわりって…:2000/05/18(木) 01:21
坂本のかわりになるような年食った
鼻の穴のJrなんているの?
あんなに肌の汚い、くたびれたオッサンはいないよ。

490 :名無しさん:2000/05/18(木) 01:27
どうせジャニタレ使うなら、その出演で視聴率がいくらかでも
稼げる人をってことじゃないの?
存在感とか演技力とか求められてるわけではないのでは…

491 :>488:2000/05/18(木) 01:29
マジ〜?
後輩Jrの出てるドラマで佐野の出来そうなのってある?

492 :今井翼:2000/05/18(木) 01:29
鼻の穴って・・・呼んだ?

493 :>488:2000/05/18(木) 08:36
そりゃまた気になる情報ですなぁ。
一体そのドラマとは?? 良かったらヒント下さいませ。

494 :パーマは:2000/05/18(木) 22:13
本人は似合っていると思っているのか?
私はやめてほしい…。

495 :パーマ:2000/05/19(金) 02:28
1曲終わるととんでもないことになってないか?


496 :パーマ:2000/05/19(金) 02:31
終わると、というか、一回首振った時点でとんでもなくないか?

497 :もうすぐ梅雨だもの:2000/05/19(金) 03:20
もっとひどいことになると思いますが。
おとなしくしてるときはいーんだけどなぁ。セルラーの新CMとか。

498 :自分で:2000/05/19(金) 03:24
ちゃんとまとめられないなら、かけるなよなー。(笑)>パーマ

499 :そうだそうだ!:2000/05/19(金) 03:33
498のいうとおりだ。でも同じことを長野さんに
言っていたのも事実…。学習しないぜ、トニセン…。

500 :でも。:2000/05/19(金) 22:57
パーマで乱れているそ坂本さんも可愛い♪と思ってしまう。
私は坂本ファン。

501 :パーマ:2000/05/19(金) 23:17
止まってる時はかわいらしい。
でも動くんならストレートが無難だよな。広がってるもん。藤井ちゃん?

502 :うん可愛い。:2000/05/20(土) 12:16
やっぱりあの笑顔がいいんだ。

503 :パーマ:2000/05/20(土) 14:18
パッと見、長瀬に見えた・・・。
ちょっとかわいらしくなったな長瀬、と思ったら坂本だった・・・。


504 :ドラマドラマと言いますが:2000/05/20(土) 14:18
ドラマだからって、脇役レベルだったらそんなに拘束される事も
ないので、コンサが重なっていようが、スグ芝居があろうが、
稽古の合間に撮影するのは可能です。
別に大変!な事じゃないと思うが。

505 :プレゾン:2000/05/20(土) 22:08
トニは東京公演しか出ないらしい…。
めっちゃショック!

506 :>505:2000/05/20(土) 23:22
そうなの?
じゃあ、Vコン日程、8月下旬に滑り込んだりして?
(それだと、カミ連中はキツイが)

507 :いやん:2000/05/22(月) 09:52
さがってるぅ。

508 :名無しさん:2000/05/22(月) 11:17
坂本はV6の中で岡田の次にルックスがいい。


509 :ABCミュージカル:2000/05/22(月) 11:19
ジャニーズ関係の出演は無くなったと聞きました。

510 :>508:2000/05/22(月) 12:10
なかなか画期的な意見だ。
下から数えた方が早いと言うのが一般論だと思ってた。
冷静に見て……だし……

511 :>510:2000/05/22(月) 18:00
同感!

512 :どう見ても:2000/05/22(月) 19:31
下から2番目でしょう>ルックス

513 :>512:2000/05/22(月) 20:07
一番下は誰だよ

514 :>513:2000/05/22(月) 23:26
それはやはりあの人しか……<一番下

515 :未成年の…:2000/05/23(火) 21:14
今日の「未成年の主張」で映った昔の姫。
若いぜ…。

516 :お約束:2000/05/23(火) 23:26
姫ってゆ〜な!

でも、短い髪もストレートさらさらも、今に比べりゃ、かっわいい〜〜〜

517 :何よりも:2000/05/23(火) 23:32
肌のつやが違い過ぎたね。
余命幾ばくもない今の肌とは別の物がありました。


518 :名無しさん:2000/05/24(水) 04:04
  ┌┴┴┴┴┴┴┴┴┴┐
  |             |
  |  ●     ●   |
(○┘  ______  └○)
  |  ______  |
 /__________\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
||  |  |  |  |  ||<  がんばれ掃除2
||   └―┘  └―┘  ||  \_______________/
 \\    ┌―┐    //
   \\   |  |  //   ( 〇)
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   ∩ ||
     `――┐┌―-′   /└┴┴つ
       / ̄ ̄ ̄ ̄/――(    ∫
       |     / ̄| ̄\__)
  /⌒\/___ノ |_/    ||
 /λ   \ __∠       ||
/ )\         ̄\    λλλ
(/  |           )   \_ノ
    \______/   / |
            /∠_   /   |
           (__)  ノノ人人



519 :名無しさん:2000/05/24(水) 10:29
埋蔵金の時の服は自前?
あれは・・・(涙)。

520 :名無しさん:2000/05/24(水) 18:10
姫様。
お肌のお手入れお願いします。

521 :いまさら:2000/05/24(水) 18:53
お肌の手入れをすればどうにかなるってもんでもないと思う。


522 :名無しさん:2000/05/24(水) 21:51
いやっ、皮膚移植を・・・

523 :>522:2000/05/24(水) 22:03
ブラックジャック先生…お願いします。

524 :いや、:2000/05/24(水) 23:42
肌の手入れ、ちゃんとやってるみたいよ。
今回のファンクラブ会報、サンダンス楽屋風景の
彼の化粧台、よーく見てください、いろんな美容液が見えますよ。

525 :やってて:2000/05/24(水) 23:53
あれなのですか…(泣)

お肌の曲がり角なんかとうの昔…今やUターンしてる感じよね…

526 :Uターンしてくれたら:2000/05/24(水) 23:58
プリプリの赤ちゃん肌に戻れるのね……そんな坂本は怖い。

527 :もっと:2000/05/24(水) 23:59
顔に肉がつくといいと思うー。

528 :体全体に:2000/05/25(木) 00:01
もっと肉がつくといいと思うー。

529 :てゆか:2000/05/25(木) 00:06
年齢だと思います。もう無理無理。
あ、でもレスリーチャンなんかは40代であれだけ若々しいよな。

530 :美容液を:2000/05/25(木) 00:10
塗り過ぎておかしくなってるんではないだろうか。
イシマを使え。これ一本で済むから。

531 :美容液だけに:2000/05/25(木) 00:26
頼ってはダメっす。洗顔・化粧水に力をいれて肌の保水力を高めてからでないと、
せっかくの美容液も効果があらわれにくいっスよ坂本さん。

532 :リーダー私服伝説:2000/05/25(木) 03:20
ゴチのラジオによると、
『紫の動物がいっぱい書いてあるジョッパー』
とか着てたらしい。

533 :>532:2000/05/25(木) 10:44
そのネタだからsageなのね!

534 :いやいや:2000/05/25(木) 20:56
姫をリーダーから外して
博を新リーダーに!
そうしたら、博は気苦労で痩せて
姫は重圧から抜け出せ、ある程度お肉がつくだろう。


535 :どうもVコンって:2000/05/25(木) 21:17
坂本の好みの構成に毎回なっているような気がしてならない。


536 :>535:2000/05/25(木) 21:57
それはリーダーの特権でしょう。

537 :いいじゃん:2000/05/26(金) 10:19
頑張ってるんだし

538 :>536、537:2000/05/26(金) 10:46
えぇ〜? そう言うの特権乱用って言うんじゃないの?
昨年の夏コンだったかキャハはコンビもソロもなかったのに
1人で2ソロ。マジックなんかも必ず自分がメイン。
グループのこと考えてないよねこのリーダーは・・・自分勝手。
だから1人だけ浮いてるポイント遅れのダンスをするだよ。
1人なら御勝手にクネクネやってくれて結構だが
せめてユニゾンの時はしっかりやって欲しいね!
リーダーとして失格!!!

539 :>538:2000/05/26(金) 11:19
それはちょっと考えすぎなんじゃん?
だってキャハとか他のメンバーが本当に嫌ならちゃんと「嫌だ」って言うんじゃないの?
その時の夏コン、確かに坂本の出番が多いな〜とは思ってたけど。


540 :>538:2000/05/26(金) 11:39
私もそう思うに1票。
夏コンのキャハファンはそうとう怒ってたもん。
ファン想いのキャハが自分から好んで「出番無し」なんてことを
しないでしょう。無理やりごり押し?

541 :昨年の夏コンは:2000/05/26(金) 11:45
キャハ☆ソロに、リーダーが控え目な提案を申し入れたところ
「だったらやらない!」と拗ねてなくなったという噂が出回ったが
どこまでが真実だったんだろうか。

542 :名無しさん:2000/05/26(金) 11:46
特権乱用って、造語?
職権濫用だったら聞いたことあるけど。

543 :>541:2000/05/26(金) 11:59
確かにあったね、その噂。大喧嘩してキャハが「もうやらない!」と
拗ねちゃってキャハソロが無くなって〜って。実際何もなかったもんね
キャハソロ。コン構成をまとめるのがリーダーとは言え、あまりに
あまりな職権乱用だと思ったよ。
人のソロ潰しておいて自分はメンバーバックに踊っちゃうんだもん。
ちょっとねぇ〜(笑)。さて今年もシェルターかしら?

544 :コン構成:2000/05/26(金) 12:08
コン構成考える人って、グループの中で
一番ジャニ気質が強い人というイメージがある。

545 :コン構成 :2000/05/26(金) 12:14
ジャニ気質が希薄な人が構成したコンってつまんない。。。
例)98年SMAP「ス」directed byキムタク

546 :545:2000/05/26(金) 12:15
スじゃなくてAmigoだっけ(うろおぼえ)

547 :それよりも:2000/05/26(金) 22:59
Vコンの数少な過ぎ…。
マジであれだけなんだろうか?
大阪と埼玉だけなんてさ…


548 :名無しさん:2000/05/28(日) 00:26
姫、お元気ですか?



549 :遊園地の乗り物に乗れない:2000/05/28(日) 00:28
坂本昌行

550 :大阪と埼玉:2000/05/28(日) 00:32
スキャンダルな(アワワワワワ)

551 :>550:2000/05/28(日) 00:41
地元で重大発表、とか。

552 :リーダー:2000/05/28(日) 03:12
がんばれ

553 :もう:2000/05/28(日) 03:28
決心はついたか?がんばれ坂本・・・。

554 :うん。:2000/05/28(日) 20:55
がんばっていると思う。

555 :ほんと:2000/05/29(月) 19:50
好きなのねぇジーンズの上下。

556 :鯉にくらべれば:2000/05/29(月) 20:09
ジーンズの上下は粗が目立たない

557 :名無しさん:2000/05/31(水) 10:14
www1.neweb.ne.jp/wa/bluedot/dahlia/20000401/topimage/topimage.html

558 :おいおい:2000/05/31(水) 14:32
これ行ってみたけど
正気?理解できねーな。

559 :名無しさん:2000/05/31(水) 14:59
やっぱり坂本くんかっこいいなと思った。

560 :名無しさん:2000/05/31(水) 15:03
写真写りのいいときは惚れ直す(笑)

561 :ちゃんと:2000/05/31(水) 15:20
奥の方まで行ってみたらもっと面白い物が見れるよ。
頭オカシイんじゃないのって言いたくなるようなのがね。

562 :名無しさん:2000/05/31(水) 16:30
みないほうがいいよ。くだらないので。

563 :みっともないので:2000/05/31(水) 17:13
晒し上げ

71 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)