5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

総合でも統合でも良い!雑談スレッドその15

1 :福ちゃん:2000/12/16(土) 07:44
後少しで新鯖移転の噂
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=975451377&st=271&to=271
早朝とかごく限られた時間しか書き込めないけどそれでもここで雑談を楽しみたい方!!
ここでスレ立てるほどでもないネタを出したい方は全てこちらへ!

前スレ【総合雑談スレッドその14】
http://www2.kitanet.ne.jp/~mail/2ch/test/read.cgi?bbs=hgame&key=975550088

用途に応じて以下も使ってください。
【質問する前にまずここを見て。エロゲ板Q&A♪】
http://www2.kitanet.ne.jp/~mail/2ch/test/read.cgi?bbs=hgame&key=970404262&ls=50
【統一・こんなシュチエーションのゲームありますか?】
http://www2.kitanet.ne.jp/~mail/2ch/test/read.cgi?bbs=hgame&key=961241001&ls=50

ログの検索はこちらで。
「スレさくいん」http://ergnanasi.tripod.co.jp/
「監視塔」http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/7762/
昔のログ見たい人はこちら。
「過去ログ置き場」http://members.nbci.com/elog1/
「さらに太古の過去ログ置き場」http://www.maxi-web.net/~hgamelog/

最後に、エロゲー板の改善要望はここにまとめてください。
【エロゲー板(kitanet)の環境改善要望】
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=975451377

つーわわけで、後はよろしく〜。

2 :名無しさん:2000/12/16(土) 07:44
2番手ゲットー!!

3 :名無しさん:2000/12/16(土) 07:45
記念sage。
俺はそろそろテレホ落ち〜

4 :福ちゃん:2000/12/16(土) 07:45
やべ、つーわわけでになってる(笑)
しまったな…(涙)

5 :福ちゃん:2000/12/16(土) 07:46
これで、良かったかな…?

6 :名無しさん:2000/12/16(土) 07:47
榔げ課灼テ寡?(´ー`)y-~~

7 :名無しさん:2000/12/16(土) 07:48
>福ちゃん
つーわわけでスレ移行ごくろうさまでしゅ!(ビシッ)

8 :名無しさん:2000/12/16(土) 07:48
仙道も福ちゃんも俺が倒ーす!

9 :名無しさん:2000/12/16(土) 07:51
誰か誘導レスした?

10 :名無しさん:2000/12/16(土) 07:52
〜の噂…と福ちゃん名から1はビックリマンを見てると思ったがどーか(藁

11 :名無しさん:2000/12/16(土) 07:52
>9
1がしたみたいだね。

12 :9>11:2000/12/16(土) 07:59
9書き込んでから気付いたよ…ウトゥだ…

13 :名無しさん:2000/12/16(土) 08:00
それじゃあそろそろ寝るか!

14 :名無しさん:2000/12/16(土) 08:08
テレホが終わり、そして誰もいなくなった・・・

15 :朝からブルー君:2000/12/16(土) 08:39
最近、この板を見ていると画面が固まりマシンを再起動するしか
復旧不能になることがよくあります。
それで気にしてみると『■やっぱ南里愛と結城瑞穂でしょ、下級生は■』
というスレの12/10あたりのところで100%の確立で生じるようです。

これまで2年ほどこのようなことはなかったし、実際そのあたりにどの
ような投稿?がなされているのか見ることができないのでわけがわから
ないです。
このサイトを開いてスクロールする前に一覧で上に来てないのを
確認したりビクビクで・・・。

どなたか何が起こっているのか解る方、よきアドバイスの出きる方は
居られませんでしょうか?

16 :名無しさん:2000/12/16(土) 08:40
1年毎にOS入れなおすが吉。

17 :名無しさん:2000/12/16(土) 08:51
IE5使っているなら4.01以前に戻す。
それかNN4.01以前を使う。
NC4.73はIE以上に不安定な気がする。

18 :名無しさん:2000/12/16(土) 10:38
>15
うーんとね、見てみたけど、荒らしが30 名前: このクソスレをみずらくしてやるよ 投稿日: 2000/12/10(日) 11:11

aaaaaaこの後何百も続く、、、、

って書いてあるよ。




19 :名無しさん:2000/12/16(土) 13:34
413 名前: どーでもいいことだが。 投稿日: 2000/12/16(土) 06:43

今日12月16日は、中野のタコシェ(ブロードウェイ3F)で
人肉食の佐川一政さんのサイン会が16時からあるらしいけど
どんな客層を狙っているのだか。
宮崎勤氏も、出てきたらサイン会とか開かれるのかなぁ。
こういうことをする企業は一体どういう神経してるんだろう…


414 名前: どーでもいいことだが。 投稿日: 2000/12/16(土) 06:49

佐川っちは一部でカリスマだからなー。文化人扱い。
弁も立つしね。Mくんは公開されてる手紙とか見ても
ますます病状が進行してるようだし、出てきても入院だろ。


20 :名無しさん:2000/12/16(土) 13:38
891 名前: どーでもいいことだが。 投稿日: 2000/12/16(土) 02:53

・山本定吉「NADESICO BOOTLEG」機動戦艦ナデシコ/ルリ
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/19492329

・山本定吉「モノクロームの冒険」気の強いお姫様と情けない婿養子(やや18禁)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/27489303

・山本定吉「名称未設定」
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/27591830

・山本定吉「SISTER STRAWBERRY」(18禁?かな)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/27592072

・山本定吉「Maiden Maid」けなげなメイド少女と一見いじめているようで実は彼女を愛し
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/27488848

さだP本を一気に大量に手放すのは別にいいが、
1000円の現在入手不能な本も、300円の現在入手可能な本も
全部いっしょくたに1200円にすんじゃない!!


21 :♪き〜ろい看板:2000/12/16(土) 13:53
少し時間が出来たんで秋葉まで逝ってきます。
積みゲーが増えそうだな。。

22 :名無しさん:2000/12/16(土) 14:07
うぐぅ…
http://unmu.virtualave.net/cgi-bin/bbs/petitg.cgi


23 :名無しさん:2000/12/16(土) 14:53
俺もこれから逝くぞ!


24 :名無しさん:2000/12/16(土) 22:48

ボヲナスよ、エロゲーの山になあれ〜


やっちまった

25 :名無しさん:2000/12/17(日) 04:18
エロげーのセーブデータ置いてあるとこ紹介してくれ。
初めてエロゲー買ったはいいが、クリアできん。

26 :25:2000/12/17(日) 04:33
検索したら見つかった。
スマソ

27 :名無しさん:2000/12/17(日) 05:00
>25
見つけるの早いな、君。

28 :名無しさん:2000/12/17(日) 05:14
この時期になると新品エロゲーを10本位レジに持っていく人おるね。
いやー俺でも3本が最高だ。まいった!

29 :名無しさん:2000/12/17(日) 05:30
>28
エロゲー10本買う金もそうだが、
10本プレーイする時間が羨ましかったり・・・

30 :名無しさん:2000/12/17(日) 05:48
眠いな。

31 :名無しさん:2000/12/17(日) 06:01
>30
寝ろ。

…あああっ!やっぱり寝ないで!
八時まで起きてて!

32 :名無しさん:2000/12/17(日) 06:12
俺は寝るぞ!

33 :名無しさん:2000/12/17(日) 06:22
寝ちゃだめーっ!
軽くなるまでは起きててーっ!!

34 :名無しさん:2000/12/17(日) 06:23
んっでもって俺様降臨。
ッチ、朝から重いじゃねえか

35 :15:2000/12/17(日) 06:37
皆さん、アドバイスなどありがとうございました〜
とりあえずの原因についての自分なりの結論としてはグラボのATI
のせいということにしておきました(魔女狩り)
・・・まぁ、たまにこれのせいで画像関係はおかしなことになりますので
ちなみにOSは毎月一日にいれなおしてましゅ。

36 :名無しさん:2000/12/17(日) 07:31
今日はいつまでも重いな・・・

37 :名無しさん:2000/12/17(日) 07:33
今軽くない?

38 :名無しさん:2000/12/17(日) 07:51
糞ったれ!まだ軽くならない。。
八時にもなってまだ軽くならないなんて何やねん。


39 :名無しさん:2000/12/17(日) 08:00
ふぁぁ・・・起きた。
今日は新宿だ!

40 :名無しさん:2000/12/17(日) 10:20
逝ってこい

41 :名無しさん:2000/12/17(日) 10:21
今は軽いよ〜。
ときに今日新宿でなんかあるの〜?

42 :名無しさん:2000/12/17(日) 10:23
http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=ymag&key=974847069&ls=50

このスレッドの308ってもしかして……?

43 :名無しさん:2000/12/17(日) 10:50
俺じゃ無い・・・よ。。。

44 :名無しさん:2000/12/17(日) 10:53
ノク○−ン?

45 :名無しさん:2000/12/17(日) 10:58
ノ○ターソ?

46 :7C:2000/12/17(日) 11:19
堀江のイベント?


47 :名無しさん:2000/12/17(日) 11:36
月光蝶である

48 :名無しさん:2000/12/17(日) 11:36
堀江はエロゲー出てないからいらない

49 :名無しさん:2000/12/17(日) 12:18
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=jisaku&key=974174639

このスレッド何気に面白い(ww

50 :名無しさん:2000/12/17(日) 12:19
脱衣雀馬鹿は25歳の菅野信者
エルフがYU−NOを出すのが気に食わなくて
エルフ関連のスレを荒らしてます

111 名前:澪投稿日:2000/12/14(木) 00:32
>澪氏、俺は二十歳です。さあ、澪氏は?
ははは、25だ。
>それと、やっぱり澪氏もアーベルのスレも見てるんですか?
いや、アーベルより、エロゲの菅野スレに出る。最近は、このスレッドに現れるのがメイン。
他には生物板を荒らしたり、ギャルゲのときメモや久遠の連中と遊んだり、
エロゲのエルフスレを荒らしたり、モロモロの活動をしている。
このスレッドは荒らしたするつもりはない、超真面目に答えてるはずだ。

http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gal&key=975582384


51 :名無しさん:2000/12/17(日) 15:38
マン汁つゆだくで

52 :F&C信者:2000/12/17(日) 17:51
久し振りの2ちゃんだ!
随分人減ったねぇ。
いつのまにか「雑談スレ」も15まで来たのか。
やっぱりあれかい?
10月の鯖落ちから人減ったの?
しかし、これだけ重いのに煽りと荒らしが多いな。
名前は出さないが、某スレなんかは特にヒドイね・・・
あと仕切り屋も。

重いなぁ・・・この書き込みするのにあと何回はねられるんだろう・・・

53 :名無しさん:2000/12/17(日) 19:48
この時間に一発で繋がった・・・感激だ。
現在1回目の投稿。

54 :名無しさん:2000/12/17(日) 20:06
軽い?

55 :名無しさん:2000/12/18(月) 03:06
だーーーーれも居ませんね

56 :名無しさん:2000/12/18(月) 04:01
>52
重い中をわざわざ煽りに来てくれて、どうもありがとう。

57 :人の行動の意味を理解できない中坊:2000/12/18(月) 05:38
ストーンヘッズのサイトに行ったら、
どういうわけか旧開発通信コンテンツへのリンクが切れてたよ。
サーバにファイルはあるので、タダのリンクの貼り忘れかなあ。
それとも、僕の目が節穴なだけなのかなあ。

↓行けなくて困っている人もいるはず。履歴に入っていた分だけですがurlを貼っておきます。
http://www.stoneheads.co.jp/stone/kai/kaipilo/kpilo.htm
http://www.stoneheads.co.jp/stone/kai/kaimal/kaimal.htm
http://www.stoneheads.co.jp/stone/kai/kaineko/kaineko.htm

58 :名無しさん:2000/12/18(月) 05:47
1108個のスレッドがあります

59 :名無しさん:2000/12/18(月) 06:07
久々に来たら無茶苦茶軽くて嬉しい。
でも、寝る。

60 :名無しさん:2000/12/18(月) 06:12
>59
寝るなーッ! 寝 る な ー ッ !
寝たら、俺自ら貴様の顔に精液をブッかけ殺すぞ!!
いやもうマジで。
俺の精液は臭いぞ。クリの花の臭いがするんだぞ。白濁してるぞ。嘘じゃないぞ。

61 :名無しさん:2000/12/18(月) 06:12
批判要望板のkitanetスレに、ひろゆき直々に「準備中」との
書きこみがあった。エロゲ板復活なるか?

62 :名無しさん:2000/12/18(月) 06:22
>61
見てきたよー。
時期は書いてないので不安を掻き立てられるけど、
とにもかくにも期待して待ってますハァハァ。

63 :名無しさん:2000/12/18(月) 06:34
準備中ってのが少し気になるけどね。
何を準備しているのか。新鯖なのか、閉鎖なのか。

64 :名無しさん:2000/12/18(月) 06:40
うわ、1週間ぶりに来たら軽いナァ〜。
15chに逝ってた間に結構変わったな。

65 :たかしろ:2000/12/18(月) 06:46
>63
前には「エロ用新鯖」準備って話が出てたですが、どうなんだろ・・・
まぁ、カルークなる準備だったら(バナ移行とか)良いんですけどね。

66 :名無しさん:2000/12/18(月) 07:18
私は素直に待とうと思います。

67 :名無しさん:2000/12/18(月) 07:52
この放置状態に耐え抜いた我々にもはや恐れるものはない!

68 :名無しさん:2000/12/18(月) 07:59
>67
格好良いぜ、お前!

69 :名無しさん:2000/12/18(月) 08:32
批判要望の例のスレより。どうやら本物っぽい。

 319 名前: ひろゆき@管直人 投稿日: 2000/12/17(日) 22:15 ID:dpVUJp7.
  準備中。。。

70 :サトポン:2000/12/18(月) 09:20
おはよう。
今日で禁煙2週間だ。
まじで一生やめられそうだ。

71 :名無しさん:2000/12/18(月) 09:26
>サトポン
浮いたタバコ代をエロゲに注ぎ込むのが真の漢よ。

72 :名無しさん:2000/12/18(月) 09:29
閉鎖に必要な準備なんて無いだろ。
やっぱあれっすよ。夢実現っすよ。

まぁ、まったく違う我々の想像も付かないことの「準備中。。。」なのかも知れんですけど。

73 :名無しさん:2000/12/18(月) 09:34
IP表示板になったりしてな。

74 :名無しさん:2000/12/18(月) 09:38
>サトポン
結婚してからエロゲーやってるか?奥さんにばれてるのか?

75 :名無しさん:2000/12/18(月) 09:43
>73
軽くなってくれるなら、それでも良いわ。
多少は荒らし対策にもなりそうだし。

76 :サトポン:2000/12/18(月) 09:54
>71
もとよりその予定だ。

>74
いや、まだチャンスはない。
今週は嫁さんの送別会があって帰りが遅いので、かなり
チャンスだが、それでも俺の方が帰りが遅い・・・

77 :名無しさん:2000/12/18(月) 10:03
>73
それで軽くなる(つか弾かれなくなる)なら、大歓迎だね!
そういやモー娘(羊)って、ID隠すことも出来ないのな。

78 :名無しさん:2000/12/18(月) 10:07
同人板はいつのまにかスレ立て時に
警告が出るようになりましたね

79 :名無しさん:2000/12/18(月) 10:42
73で逝ってるのは「p013-ip01higasitenma.osaka.ocn.ne.jp」とか
表示されるってことで、全然匿名じゃないが、それでもいいのか?

80 :名無しさん:2000/12/18(月) 12:03
IDじゃなくてIPということだな。
個人的にIP表示になるのは非常に困る。なにせ会社だから。

81 :名無しさん:2000/12/18(月) 16:27
ゾイド板なんぞいらん

82 :名無しさん:2000/12/18(月) 19:28
書き込み少ないねぇ。
何人ぐらい居るのか知りたいぞとか言ってみるage

83 :名無しさん:2000/12/18(月) 20:25
みゃおとカーネリアンがやりあったらしい・・・
http://www22.big.or.jp/~15ch/readres.cgi?bo=hgame&vi=0049

84 :名無しさん:2000/12/18(月) 20:41
「黒姫」のHPに行ったけど。http://www.zone-pg.co.jp/spd/
動作環境で「動作チェック機種」に呆れ。
行けばわかるけど、この機種でデバックしたことになるの?
これできちつと、プログラムできるの?
詳しい人感想頼む。


85 :サトポン:2000/12/18(月) 21:04
>84
マシンスペックが低いって事?
俺は逆に、かなりイケてると思うが。

86 :♪き〜ろい看板:2000/12/19(火) 00:24
風邪引いて氏にそうでし。
昨日は38,5度ありました。


87 :>86:2000/12/19(火) 01:34
そんな状態でもエロゲ板にアクセスするとは天晴れ(w

88 :>86:2000/12/19(火) 03:05
氏ね

89 :名無しさん:2000/12/19(火) 03:22
重っ!

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)